※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳娘が夜だけ微妙な熱と症状が続き、幼稚園に行けるか心配です。元気なので家にいるのが苦痛。明日もお休みかな。

3歳娘がここ4日間ぐらい夜だけ37.4、37.5と微妙な熱が続いてるんですけどなんなんでしょう😓
昼間は36.6とかで、夜になると37.5
鼻水と咳も出てますが、これいつ幼稚園いけるんですかね😅
咳と透明のサラサラ鼻水だけで元気なので家にいるのが苦痛すぎます😂😂
明日も幼稚園おやすみかな〜😮‍💨

コメント

ぷりん

朝なければ行かせます!
もう私が無理😭😭😭

• ママリ

ママリ

私ももう無理すぎて😂
    もうやること無さすぎてYouTubeお菓子アイス三昧です😅

• 6月11日
はじめてママ

微熱程度なので違うかもですが、今夜だけ高熱が出て朝には下がるを1週間以上続く風邪が流行ってるそうです🥹
息子がまさに今そうで、40度を3日間、その後38.5、37.8とだんだん微熱程度になっていき、1週間を超えた今は夜の熱はほぼなくなりました。
痰の絡む激しい咳も同時にあるそうで、息子は鼻水からはじまり突然の高熱からの激しい咳を併発と言った感じでした💦

もし同じ病気なら5日目なら後少しで解熱かなと言った気はします🤔

でも今熱が長期間出る病気色々流行ってるみたいなので、一度病院で検査して何にも引っ掛からなければ解熱次第登園もありかなーなんて思います✨

• ママリ

ママリ

流行ってるんですね🥲息子さんは昼間は熱なかった感じですか?
    うちの幼稚園ではコロナが5類になった途端コロナじゃないいろいろな熱系の病気がすごいって言ってました😨本当毎週熱出してる感じで幼稚園全然行けなくて参っちゃいます😮‍💨

• 6月11日
  • はじめてママ

はじめてママ

正確には昼間は37度台の微熱から平熱を行ったり来たりして、夕方近くになると38度超えてきて寝る頃には40度近くになる感じでした💦

まさに病院の先生も同じように言ってました💦
    うちも5月から幼稚園のプレに行き始めてて、おそらくそこからもらってきたなと言った感じです😭

• 6月11日
  • ママリ

ママリ

看病も大変ですよね🥲うちは今日もお休みしました💦
    やっぱどこの幼稚園も同じ感じなんですね😭幼稚園通い始めると熱よく出すとは覚悟していましたが、流石に多すぎて😫😫

• 6月12日