※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

5歳の子供がRS後、体調が戻らず9日目。熱は下がったが食欲や元気が戻らず、咳が続いている。同様の経験の子供はどのくらいで回復しましたか?

RS後になかなか体調戻らなかった子居ますか?

5歳長女がRSの症状でて9日目。
熱下がって3日たつけど、食欲も元気もいまいち戻りません。
一日中眠そうにしていて、癇癪スイッチも入りやすいです。

まだ咳だけ結構出てるので疲れるのかな…
夜は咳なくグッスリ寝てますが、昨日は歯磨きの時に咳止まらなくなり吐いてました😫

同じようにRS後体調不良続いた子、どのくらいで治りましたか?

コメント

みぃ

うちの真ん中の子も先月そんな感じでした💦

咳が結構長引いちゃって体力奪われてるのか、まさに一日中ダルそうにして無くなったお昼寝も復活したりして本調子になるまで2〜3週間かかりましたよ💦

末っ子にも移ってRS肺炎になり入院したのもあるのか、ほんとご飯もくに食べなくなっちゃって心配しました😢

入院先のお医者さん、看護師さん曰く今年のRSは長引くしタチが悪いみたいです💦