※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ルーmama☆
ココロ・悩み

孫の可愛がり方にイライラしています。抱っこや干渉が多く、ミルク拒否や寝かしつけにも不満。言いたいことが言えずストレス。気分が悪くなるので相談します。

出産してから孫フィバー💨
可愛がってくれるのはありがたいけど、毎週なんて会いたくない( ง✧□✧) ̵͞͞꜆ ͞꜄͟͟ ͟͞ ꜆ ̱͞꜄ᘆ

すぐ抱っこだし、寝返りしたいんだからほっといて‼️
オムツ替えの時も近くにきてクサイなぁーって言うならわざわざ近くで見ないで‼️

最近ミルクを拒否してるのに、毎回ミルクは??
とかウザイ‼️
ミルク飲まなくて悪いのか💢💢


言いたい事あったら言ってねって言うけど、言える雰囲気じゃないし、言ったらハイハイ‼️で終わりやん💢💢💢

あと毎回寝てるのに、話しかけて起こさないで💢💢💢
勝手に近所の人に見せないで、あなた達の所有物じゃないないし‼️

まじ最近イライラします、でもここで話せてスッキリ( ´罒` )
気分悪くなってしまわれた方すみません💦

コメント

せーら

同じこと思ってます(;_;)!
しかも私は義父が同居です(;_;)!

毎回機嫌がいいのにすぐ抱っこ!
自分が疲れたら寝かせる。娘遊んで欲しくて泣く。義父、私を見る。←負のループ。笑

泣いたらすぐお腹すいたか?んなわけねーわ!笑

寝てるのに大きなくしゃみやドシドシと足音が凄くて娘も起きちゃう。

昨日なんて娘を抱っこしながら娘の手を食べるふりして遊んでた。そっこー手洗いました。笑
きたない。笑

大切にして遊んでくれるのはありがたいけど、本当に都合がいいというか、まぁそれが孫の可愛さというか。笑

話まとまってなくてごめんなさい。
同じようにイライラしてたので共感したくて(;_;)
きっと義両親とも悪気はないんだろうけど、親は耐えるのみですね(;_;)
頑張りましょう(;_;)♡

☆ルーmama☆

コメントありがとうございます☆
すごい分かります‼️
機嫌がいい時だけの抱っこやめて頂きたい‼️

まじ負の連鎖;( ; -᷄ ω-᷅);
泣いたら乳すぐ言われる、それかオムツ‼️2時間で5回とか替えてるっとボヤかれました💦

まじ手とか食べたフリとかやめて頂きたい‼️汚い‼️
お互い頑張りましょう(° ꈊ °)✧キラーン

deleted user

わかりますm(_ _)m
毎週会いたくないですよね

何かあるたび
理由をつけてやってきます

2月3日も娘の初めての節分の日だから
なんて理由でやってきます
地獄ですm(_ _)m

お互い頑張りましょう♪

  • ☆ルーmama☆

    ☆ルーmama☆

    コメントありがとうございます😊
    まず来ないでくださいって感じですね💦

    うちは合鍵持ってるので来られたら、返してもらいます‼️
    毎週が癖になってるみたいでめんどくさいです💦

    節分地獄😭
    鬼やらせて、本気で豆ぶつけたい笑

    お互い頑張りましょう(๑ ́ᄇ`๑)

    • 2月2日
y..y

毎週とか辛すぎます…
会いたいのはわかるけど毎日毎日大変なんだからたまには休ませてよって思いますよね…

私も今週きます。。
ほんとにいやです。。毎日寝不足なのに。。

  • ☆ルーmama☆

    ☆ルーmama☆

    コメントありがとうございます😊
    うちも今週行きます、会いたいのはわかるけど‥

    寝不足なのに行きたくないです💦
    行く時間あったら寝たい(´•ω•̥`)

    • 2月2日
いけこさん

☆RU-KU☆さんの質問みてスッキリしました(笑)

家もです‼
義両親とも悪い人ではないので嫌いになりたくないのですが、あまりにも鬱陶しすぎます😢

  • ☆ルーmama☆

    ☆ルーmama☆

    コメントありがとうございます♡
    悪い人じゃないからちょっと厄介なんですよね💦

    • 2月2日
deleted user

うちも毎週顔みせにいってます(´×ω×`)
しかも行ったら夜11時くらいまでいます(>_<;)そろそろリズムもつけたいし
早く帰りたいと言っているのに
もう帰らんなんねー、そうそうそういえばと
また始まります(T_T)

うちもリンゴジュースとかいつのめるの?とか
聞いてくるので腹たって旦那に
母乳で栄養取れてるのに、お義母さんは
何のために
リンゴジュース飲ませたいの?と
言ってます<(`^´)>
早くご飯食べれるようになって
たくさん食べようねーとか言うし
太るんでほどほどに!と
口うるさい嫁です笑