※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月半の男の子が寝ている時に寝返り返りをし、狭いベビー布団をコロコロしています。寝返り返りはよくあることで、うつ伏せになると起きる頻度が増えるので気になっています。

生後6ヶ月半の男の子で、第一子です。
寝てる時のみ寝返り返りをはじめて、せまいベビー用敷布団を縦横無尽にコロコロしているのですが、よくあることですか?
全く動かなかった頃より、うつ伏せになった時に寝ぼけて起きる頻度が格段に増えて、私も気になって起きてしまいます。

コメント

さくたろう(27)

ありますあります😂

うちはシングルの布団で寝かせてるんですが、よくコロコロしてて床までいくこと多々あります!笑
寝ぼけて起きてきたり、寝言言うようになったりして初めは心配して見てましたが、ママがちゃんと大丈夫そうって思ったら寝れるようになるので今は気になって起きて大変かと思いますがすぐに気にならなくなります😊

はじめてのママリ🔰

シングル2枚並べてますが、縦横無尽に寝返りして、たまに落下して泣きます😂

私は逃げながら場所変えて寝てます。
よく起こされます💦💦💦

はじめてのママリ🔰

うちはベビーベッドですが、柵にガンガンぶつかりながら動き回ってますよ😂