※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
家族・旦那

夫の行動に対してどう思いますか?💦今日、義弟夫婦の家に家族で遊びに行…

夫の行動に対してどう思いますか?💦

今日、義弟夫婦の家に家族で遊びに行きました。(義弟夫婦とはちょこちょこは会うのですごく気を遣うって事はないです)
11時にスーパーに集合してご飯を買って、家でお昼を食べてしゃべったりゲームして過ごし夜はBBQをしたのですが、夫は昼ごはんの後2〜3時間ほど別室で寝てました🙄
たしかに今日は朝から別件で家族で用事があっていつもより早起きではありましたがそれは私も同じ条件だし、いくら眠いからって遊びに行った弟の家で奥さんも子供もいてご飯とかもしてくれたりしてるのに、そんなに寝ますか?
自分の子供も私や弟夫婦に任せて。。。🙄
しかも寝てた場所も、うちの末っ子を寝かせるために布団を敷いてくれてた場所で💦

夫が寝てる間は、義弟が一緒にうちの子達の相手をして遊んでくれ、家事も洗い物をしたり料理を手伝ったりしてました。
ちなみに義弟夫婦には0歳児の子供がいて月齢もうちの末っ子も一緒です。

兄弟であまりの違いに本当がっかりしました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

兄弟とは言え、お客さんが来ている時に昼寝されると嫌ですね😅
残された自分もやっぱり義理家族に気は使いますしね💦

• みゆき

みゆき

ありがとうございます💡
    夫は常識が無い人とかには色々文句を言うくせに、親しき中にも礼儀ありって言葉を知らないのかなーと思い質問しました💦
    やっぱり嫌ですよね😭

• 6月11日
おかゆ

兄と弟の昔からの関係性で、やっぱり兄は自由というか上なんだと思います。

俺は寝るから後やっといて〜くらいの気持ちというか。

奥さんの立場ともまた気持ちは違うんだろうなと思います。

とはいえ寝られたらわたしも嫌ですが😂

• みゆき

みゆき

ありがとうございます💡
    義弟とは7個離れてるので、余計に夫は自由にしてるのかなーと思います💦
    マイペースすぎる夫に呆れます😭
    やっぱり嫌ですよねー💦

• 6月11日