※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が震えながら泣き続け、熱もなく吐いたりもせず、体を起こしたり寝たりを繰り返しています。症状についてわかる方いますか?

いまさっき寝ていた子供が震えながら泣き出しました💦
今まで聞いたことないようなギャン泣きで1時間ほど泣いたり泣き止んだりを繰り返しています。
熱もないし、吐いたりもなくただ泣いて体を起こしたり寝たりを自分で繰り返しています。
これって何かわかるかたいませんか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

夢を見ている、体調を崩す前兆、日中の刺激が強すぎた、疲れすぎたなどさまざま原因がありますね。

はじめてのママリ🔰

全然違うかもしれませんが、先日娘の前で怖い事件の話をしてしまって…そしたらその日の夜、最近は夜泣きも酷くなかったのに物凄い激しい夜泣きしました😱💦💦
やっぱり泣き方がいつもと違くて可哀想なくらいでした💦💦
そのせいかなーと思って申し訳なくなりました😰
そういうこともあるかもです、というお話でした😱💦

みー

娘はわりとそんな感じでいきなりギャン泣き、寝る、を繰り返した夜、翌日に発熱して中耳炎になってること多いです😂耳が痛くて泣くみたいです😂