※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rまま♡
妊娠・出産

39週3日で予定日まで4日残り。子宮口は変わらず、赤ちゃんは3000g越え。おしるしか出たら入院→促進剤。おしるしか出産までどれくらいか不明。上の子の時はおしるし無し。

現在39w3dで予定日まで残り4日!
日付け変わると残り3日となりました(´・ω・`)

今日検診だったのですが子宮口は変わらず
あまり開いてないみたいで
運動もっとしてね~と言われました(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
赤ちゃんはすでに3000g越えです!

5日予定日で産まれなかったら来週2回検診へ行き
その後入院→促進剤になるみたいで出来れば
それは避けたいのですが・・・泣

夜7時頃からトイレ行くたびにピンクっぽいのがおりものに
混じりおしるしかな~と思うのですが
みなさんおしるしからどれくらいで出産になりましたか?( ´ ▽ ` )

上の子の時はおしるし無かったので
全く想像つかず・・・(´•ω•̥`)

コメント

サクラ

私は前日におしるしがありました。翌朝陣痛で目が覚めて病院受診しましたが、子宮口がまだあまり開いていない。赤ちゃんもイマイチ下がってないしと言われ早くても明日だと言われ、長い人だとこの状態で1週間の人もいると言われ帰されました💦でも30分おきに痛みがありこんなんで1週間なんて耐えられないと母に泣きを入れたら、人の生死は潮の満ち引きで決まるっていうでしょ。夜には生まれるから心配しないで大丈夫と言ってくれ不安が軽くなりました。 その後母の言う通り夕方には陣痛短くなり、夜には産まれました。先生も思ったよりかなり早かったね😅と言ってました。ベビービクスの先生もおしるしが来たら大体皆んな翌日には生まれると言っていたので、おしるしなら翌日には陣痛始まる確率高いんじゃないかと思いますが😅頑張って下さいね。

  • Rまま♡

    Rまま♡

    回答ありがとうございます(´•ω•`)♡
    あれからおしるしは出続けていますが
    本陣痛にはなかなか繋がらず
    予定日越えてしまいそうです( ;∀;)
    気長に待ってみます♪
    ありがとうございました♡

    • 2月3日
de

39w4dで出産しました!
おしるしに気付いてから約6時間後に産まれました(^^)!!!!

元気な赤ちゃん産まれますように♪

  • Rまま♡

    Rまま♡

    回答ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)
    約6時間後!!羨ましいです( ;∀;)
    私はおしるしは出続けていますが
    まだっぽいです( ;∀;)
    娘のタイミング待ちます・・・(笑)
    ありがとうございました(´•ω•`)♡

    • 2月3日
みーまま

はじめまして(*´艸`)

あたしも予定日が2月7日で
ソワソワしてる経産婦です♡
前回あたしの場合検診からの
出血があり,もしかしてー!と
おもったら,まさかの検診【グリグリ】からの出血でした(´;ω;`)

あたしもおしるしと破水経験してないので未知の世界です( ̄▽ ̄;)
そのあと,進展ありました??

  • Rまま♡

    Rまま♡

    回答ありがとうございます♡
    私は今現在まだピンクのおしるしらしきものは
    毎日量が増えて出続けています( ;∀;)!!
    が・・・陣痛や破水はまだです😭(笑)
    予定日超過しそうです(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

    一人目が予定日より一週間早かったので
    2人目も早いかな?と思ってましたが
    やはり関係ないみたいですね( ;∀;)(笑)

    気長に待ってみます( ;∀;)
    お互い頑張りましょうね♪

    • 2月3日