※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラリマー
ココロ・悩み

親子遠足でお弁当が地味で恥ずかしかった。来年はキャラ弁にしようと決意。自己満足の世界で吐き出しました。

今日親子遠足でした。

入園して初の遠足で息子もとても楽しみにしていて…お弁当はチャーハンとパイナップルきんとんが良い!!と言うので作ったのですが、全体的に茶色いお弁当で…チャーハンもおにぎりとかアレンジすれば良かったのに面倒でそのまま詰めてしまい…

お昼時間になって皆んなキャラ弁とか綺麗に凝ったお弁当ばかりで…うちは茶色いしそのまま詰めてきました〜って手抜き感すごくてもう恥ずかしくて恥ずかしくて…息子にも申し訳ない…
格好も秋色みたいな地味な色着て行っちゃったし…

息子が楽しそうで良かったですが…
来年は気合い入れてやる!!って帰ってきてからお弁当もネットで調べてメモ帳に書きまくり服も明るめの色を注文しました!
来年は…リベンジするぞーーー!!

結局は自己満足の世界なんですが、、、引きずるタイプでして…吐き出させてもらいました。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

誰がどんなお弁当だったか、
どんな服着てたなんて、みんの覚えてないですよ。

覚えてたとしても、だから何?という感じですよ。

みんな自分と自分の子どものことしか考えてないです。
大丈夫です。

• ラリマー

ラリマー

コメントありがとうございます😭
    そうですよね!
    息子が楽しかったらそれが一番ですよね。

ありがとうございますm(_ _)m

• 6月10日
もな👠

私的には色が鮮やかでも冷食ばっかり詰めてる人よりは、好感もてます!!
ブロッコリーやプチトマトいれるだけで、彩は鮮やかになりますよ💕
キャラ弁より食べ応えあるし、男の子なら茶色いお弁当最高です!
私も子供舌なので茶色いもの好きです、、🤣🤣

• ラリマー

ラリマー

優しいお言葉ありがとうございます。もう少し野菜🥦入れるとか彩り鮮やかを心がけたいです。

茶色いもの美味しいんですけどね👌

• 6月10日
ままりん

子どもが楽しんでくれたならそれでよし!!です😆

それに、、、先月遠足でしたが誰がどんな服着てたとかみんなのお弁当とか全く覚えてないです🤣

• ラリマー

ラリマー

息子はすごく楽しんでました✨
    確かに誰が何着てたとか、お弁当とか記憶ないですよね😅

• 6月10日