※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

上司の態度に不満。ルール無視や気分で態度変化。嫌われている感じ。辞めたい気持ち。

職場の上司(トップ)が嫌いすぎる。ルールとかあってもないようなもんで、その時の気分でルールを無視。その時の気分で人に対する態度を変える。その時の気分で、この人にはよくて、この人にはダメとなる。そんな態度をとられるのが私。私のことを嫌いなのが伝わりすぎる。
こんなところ辞めたい。
あー嫌いだーーーーー。顔も見たくない。

コメント

ゆうか

私も上司が大嫌いでこんな嫌なやつ全部乗せみたいなやついるんだなって思ってたところ、仕事楽しい?楽しくない。じゃあ辞めろ🤗♪みたいなCMが流れて思わず爆笑しちゃってそれからいつでも辞めようってスタンスで働けるようになって嫌いな上司も自分の中で存在消せるようになりました🤣🤣
嫌いな奴はじぶんの人生に入り込ませないように存在消せると幸せですよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の中で存在を消せばいいんですね!なるほど。
    会うことはほとんどない奴ですが、会っても挨拶しなくていいように顔も合わせなくていいように隠れるし、必要最低限で頑張ってます。
    しかし他のスタッフもみんなその人のこと嫌がっているくせに、その人の前ではごますり態度で好かれようともしてて頑張ってるんだなーと思いました。
    人って誰でも信用できないですよね。

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

わかります。
障害者ディでパートしていて主任ともう一人の社員があからさまに嫌っているのがわかりすぎます。

昨日、社員の会議録が回ってきて読んでサインをするように言われて読んでいたら。
自分の担当じゃないから関係ない。
自分の仕事ですら
誰かがやってくれるだろう。と無責任。への評価
それをフォローする人評価の声が自分にも聞こえている。
前者の人のせいで
人間関係が悪くなりチームワークがとれない。と書かれていました。
自分なりにやっていますが、覚えが悪く要領が悪いから
そう思われたのがもしれませんが
みんなが閲覧する会議録に固有名詞を書かなくてもわかるようにな内容で書かれていて。
パート同士仲良しだ。と嬉しかったのに影で悪口を言われているのを知り。
すごくショックでした。
やめたくて
昨日から求人サイトばかりみています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ショックですよね。
    怠っているわけでもなくやるべきことはやって頑張っているのに、評価されなかったりそんなことを思われていたと思うととっても悲しいです。
    同じスタッフで、その上司の悪口をみんな言っていたのに、その人の前では好かれようと?嫌われないように?態度を変えてて、笑っちゃいます。そこまで必死にやる?まぁ、経営者に嫌われたら私みたいに嫌な目に合うからだとは思いますが、、
    同じく求人サイト見まくってます。続けた方がいいのか、辞めて新たな環境で働いた方がいいのか。4歳の子どももいるのでなかなか踏み出せず。正職かパートかも悩むところです。

• 6月10日

分かります。私も5月から働き出した職場が本当雰囲気悪くて新人にキツイし辞めたいです....
育児や家事だけだも大変なのに仕事の人間関係で悩みたくないですよね😭