※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏の態度に不安を感じています。はっきり聞くべきですか?様子見ますか?

旦那と離婚し、友達のおかげで彼氏ができやっと幸せになれるなと思っていました。

付き合うまえは仕事ない時はまめに連絡くれてたんですが、付き合ってからは夜も自分の趣味に集中してるのかラインすらこないときもあります。
なのに、インスタには一時間以上オンラインなったりもしてて。
みすぎな私も悪いんですが😔

みなさんだったら、はっきり彼氏にききますか?
様子見しますか?😭😭

彼氏もバツイチで不倫されて離婚経験あるらしくて、なおさらそう言うことはしないだろうなとはおもうんですが。

コメント

はじめてのママリ🔰

趣味に集中ならしょうがないかな〜と思います💦
バツイチ不倫された、は ちょっと信用しない方が良いかな〜って思います💦実際のところは分からないですからね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しょうがないですよね、
    趣味までには口だせません💦💦

    色々しょうことかみせてもらって嘘ではないです😖

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バツイチになって自分の時間が持てるようになって興味のあるものに時間を費やすのが好きになったのかな〜って思います😊
    趣味が好きで連絡が疎かになるならばその方はもうずっとそうかもしれません😅

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかね💦💦

    インスタ、一時間以上オンラインはなんなんですかね、、

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ただ単に画面を閉じ忘れとかでは無いでしょうか?😅

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    画面の閉じ忘れですか😳😳

    • 6月10日
deleted user

ちょっと引いてみます!

インスタで他の人と話してるのかな?って思っちゃいます🥲

大切にしてくれない人なら、どんどん次に行っちゃいます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

私ならハッキリ言っちゃいます💧‬
相手の方蛙化現象起こってるのではないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なに現象ですか?

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    かえるか🐸です

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検索すると詳しく出てきますよ🔍⸒⸒

    • 6月10日