※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

新車の色変更について相談です。経験のある方いますか?変更が難しいか悩んでいます。

注文後に新車を色の変更したことのある方いらっしゃいますか?やはり難しいでしょうか😫
すごく悩んで決めたのですが、、、、変えたいと思ってます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

フルオーダーならかなり厳しいと思います😣

はじめてのママリ🔰

父親が変えてましたよ!

ギリギリ間に合う時だったようで、変更可能でした\( ¨̮ )/

いーいー

ジムニー契約した時にコロナ禍で2年待って来月から造ると電話もらったときに契約した時点で色の変更は出来ませんと言われました

はじめてのママリ🔰

色に関してディーラーのミスがあって、その流れで色変えたことあります🤭
数日後でした。

はじめてのママリ🔰

アルファードを買う時にやっぱりグレードを変えたいとなり、その時は間に合いましたが、1度キャンセルで新規で注文になるのですごい待ちました

はじめてのママリ🔰

みなさん、ありがとうございます🥹
悩みますが、元のなぜその色が良かったか今必死に思い返して、少し心が落ち着いてきました💦🙇‍♂️

多分もう2週間経過してるので厳しいかもです🥲
優柔不断じゃない方が羨ましいです🤣

ぽんちゃん

納車も再来月ぐらいです〜って最終打ち合わせの時に旦那がやっぱり福祉車両に変更したいと🙄🙄🙄
変更はできましたが、一旦キャンセルの生産を中止して店長にも報告、また1から打ち合わせ。おかげで納期はまた伸びましたがこんなん状況でも変更できたのでできると思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは!今日やはり気になるので、行ってきました😫
    変えたい方の色があって、ダメ元で聞いてみたらできるとのことで、変えてきましたー✨
    心強いコメントありがとうございます😭
    福祉車両というのがあるんですね!旦那さん、希望のものに変更できてよかったですね☺️

• 6月10日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

良かったですね✨
    高いお金払うので自分の納得いくものがいいですよね☺
    変更できて本当に良かったです😊

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、高い買い物ですし🥹
    10年は乗る予定なので😭💦
    みなさんにご意見をいただけてよかったです💓
    ありがとうございました!✨✨😊

• 6月11日
🍒

変更自体は可能です。
キャンセルしたら他の待ってた方にディーラー内で順番が回ってくるので。
ただ、納期が長くなるというのがデメリットですかね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日、行ってきたらできました!やはり、納期は少し長くなるかもとのことでした😳
    でも結果良かったです☺️🫶ありがとうございます♪

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

ちょうど今日車の契約してきました!
うちもまだ悩んでる部分あって、変更お願いしたらいける?って聞きましたがある程度はいけますよ!と言われました!
着工?が2ヶ月後なので全然いけますってうちは説明うけました。
契約から数ヶ月とかじゃなければいけそうですけどね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは🌇どうしても気になりましたので、やはり今日行きました!
    そしたら変更できました😭💕  
    2週間ほど経過してたんですが、意外に行けるもんなんですね!🫶
    ありがとうございます🥹

今日行かれたんですね!
    ちなみに差し支えなければ、、、どんな車買われましたか😆?

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったですね!
    うちもシールドの色とエンブレムの色にまだ納得してなくて、ゆっくりでいいですよって言われました😊
    うちは2台目で、私の通勤用にデリカミニです。
    ちなみに何を買われましたか❓

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、よかったです☺️✨

なんと、デリカミニですか😳‼️
    実は私もデリカミニです同じで嬉しい💓!!

何色にされましたか?私は最終的にアッシュグリーンとブラックの2トーンにしました😆

シールドとエンブレムも、悩みますよね🥹‼️

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!すごい!
    今めっちゃ人気で売れてるって聞いてましたが、今日担当さんもデリカミニで忙しいて言ってました(笑)
    そしてうちも同じカラーです💚🖤シールドを標準なんですが黒にしたいなーでも8万かーってのと、エンブレムを白にしてるけど黒のがいいかなーって悩んでます😇今月納車の方が多いと聞いて色々検索して、同じカラーの実物写真ないか探してるところです🚗✨

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり人気なんですね!私も一目惚れでした💚🖤

そしてお話聞いてると、めちゃくちゃ好みが合いそうです🥹 

私もシールド黒にして、エンブレム黒にしました😆💓 

私もネットめちゃくちゃ探してますが、なかなか同じ感じの写真ないですよね🤔

オマージュデカールも英語バージョン貼ろうか貼らないか悩んでます☺️
    悩みすぎてハゲそうです🤣💦

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も思いました💚🖤
    なかなかシールド黒だけどエンブレム標準とか、エンブレム白だけどボディカラー違うとかで感じが分からないとか😂💦
    写真ないですよねー🫠
    オマージュデカールは黄色じゃなかったらいいなーと思ったんですが、それするくらいならワイヤレスチャージャー欲しいわ!ってなってそれつけました!
    夏以降発売のワイヤレスチャージャーつけましたか?

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、頭でめちゃくちゃイメージするのムズかしいですよねぇ🥲🥲写真ほしい...
    確かに、オマージュデカール色のバリエーションほしいですよね😭💦
    ワイヤレスチャージャー、まだ値段がわからないとのことで悩んでます💦結構高いかもと営業さんが言ってました😱
    でも便利そうですよね、つけたいなぁ...

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワイヤレスチャージャー、うち見積もりに11,000って載ってるので見込みで含んでくれたのか、実際の値段なのか分からないんですが割と手が出る値段でしたよ!
    明日担当さんが家に来てくれるそうなのでこの金額で合ってるのか聞いてみます✨

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなもんなんですね!!
    手が出そうです😭日々の落さを考えたらほしいです✨
    わー、家に来てくださるんですか😳💓
    情報わかったらお手間じゃなければ知りたいです☺️🫶

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは!
    昨日言ってた11000円のはワイヤレスチャージャーではなかったです、私の勘違いで違う施工メニューでした😂すいません!ちなみにやっぱりまだ値段もどんな施工になるかも情報来てないらしく、情報がきたら教えて貰うことになりました!
    配線の関係もあるらしいけど後からでも追加できるって言われたのでもし金額で手が出そうならうちは追加したいなって感じです!

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!丁寧に教えていただき、ありがとうございます🥹🫶
    うちも手が出たらぜひつけたいです✨
    お互い、納車が楽しみですね☺️
    ご親切に色々ありがとうございました💚🖤

• 6月12日