※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

急に大金が手に入った!!なんて経験ある方いますか??🤭✨お金持ちになる妄想が好きなので教えてください🤣🤣

急に大金が手に入った!!なんて経験ある方いますか??🤭✨

お金持ちになる妄想が好きなので教えてください🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

大金と言っても20万程ですがパチンコです😅笑
産前によく行ってました😂

𝖪𝗂𝗄𝗈🐻🍂

大金ではないですが、
夫がパチンコで勝って1日で8万持って帰ってくるとかはあります😂

はじめてのママリ🔰

弟が事故にあい慰謝料1億入りましたが人格障害、会話した事をすぐ忘れる、鬱、左半身不随です😢
大金より健康な身体が一番だと実感しました😭

🍑🍑

何かポケモンカードのくじ引きみたいなやつでいいのが当たって、突然50万くらい手に入りました🤣💓

めぐみ

父が昔、気まぐれで作った銀行口座を手渡され、とりあえず100万入ってるから好きに使って〜と言われました😂
大金というほどの額ではないですが、専業主婦の私には嬉しかったです笑
毎年、お年玉で20万くれたり
と父にはお世話になってます笑笑

はじめてのママリ

義父が土地を売った際に私と旦那、旦那の兄弟夫婦にそれぞれ50万ずつお小遣いをくれました😂
まだ大事にとってあります!

ままり

結婚祝いに500万もらったことですかね☺️

ママリ

パチンコで32万ほど爆勝ちした時ですね!
もう4年ほど前ですが😂

ママリ

アラブのすごく仲良い友人が母国に夏休みで帰省して、日本に戻った時に、いつ使うの⁈っていう一周超ギラギラのデカいダイヤのネックレスをくれて、多分売ったら私億万長者だと思いました😂クローゼットに眠ってます😂

おとこのこおんなのこまま

2人目の出産で57万プラスになりました!

ぴぴ

祖母がまとまったお金くれたり、
旦那がパチンコで儲けると分けてくれます😂

はじめてのママリ🔰

母が亡くなって父が預金整理したようで、それに関する書類は書いたものの忘れてて急に300万振り込まれてた時は目ん玉飛び出ました🫨
母のお金なので何かの時用に貯金口座に入れました😌

はじめてのママリ🔰

たまに父からお小遣いで10万貰います!
母に大丈夫だよ💦と断っても、専業主婦で収入がないのわかってて別で貯めてるから大丈夫だよ。って言ってくれて、偶に自分へのご褒美買ったりします!

はじめてのママリ🔰

事故の慰謝料や医療保険の保険金で300万ぐらい入りました
全て株や投資信託に振り分け更にお金を生み出してもらってます笑