※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那がいとこと遊びに行くことが普通か悩んでいます。女性は違和感を感じ、不妊治療中で心労があるため、気になります。自分がおかしいのか不安です。

旦那がいとこ(女)と必要でもない連絡をとったり2人で飲みに行ったり遊びに行ったりするのって普通ですか?

血が繋がってるとはいえ法律上結婚もできるし、イコール恋愛する事があってもおかしくないって事ですよね。

その女の子も、インスタに
「私の大切なお兄ちゃん♡」とかいって旦那とのツーショット載せてます。

私はそのいとこに嫌われてます。
会ったこともないし喋ったこともないのに。

それもなんか違和感を感じるんですよね……

私的には2人で飲みに行ってほしくないと思ってしまいます。行かないでとは言いませんがモヤモヤします。
ただでさえ不妊治療がうまくいかなくてメンタルズタボロなのに。

私がおかしいんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

仲がいいにしても限度はあると思います😇
なんか気持ち悪いですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。
    嫌だと言うべきだと思いますか?

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    会ったこともなく、との事なので
    今度も関わることなく関係が面倒くさく
    なっても大丈夫なのであれば
    私なら 嫌だと言いますかね🥲

    • 6月10日
ママリ♥︎︎∗︎*゚

旦那さんは分かりませんが
その従姉妹の方は
旦那さんに好意持ってそうですね😓💦

そんな状況なら
私も2人っきりで会われるのは嫌です😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前に一度少しだけ私が本音を漏らした時は、いとこなんだよ?兄妹みたいなもんなのに嫉妬するなんておかしいと言われてそれ以来なにも言えてないです…

    • 6月10日
キノピオ🍄

いや。ないです。
違和感でしかありません!

ましてやその女の子も
マウント取ってるの?
って言いたくなるような行動してるし
行為があるのかな?と
思ってしまいました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いとこなのを口実に異性としていちゃついてるようにか見えません。

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

きっしょ🤮

頭おかしいんかなと思います。
そのいとこ😨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いとこも気持ち悪いし
    飲みに誘ってるのは旦那の方なのでそれも気持ち悪いです。

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いとこ同士…😵
    黒だったら親や親戚にバラしちゃって懲らしめたいですね👹

    • 6月10日
ままり

飲みいったり他わいもない連絡もいとこならあまり違和感ないです🤔
私もいとこと仲良いので連絡も取ったりご飯行ったりもします😅

ただマウント取るような投稿するのはちょっと違和感感じますし、なんかあるのかなって感じますね、、、

はじめてのママリ🔰

普通かどうかで言われたら特に普通かなー。とも思いますが文面見ると従姉妹が旦那さんを好いてる可能性はありそうです😇
インスタを質問者さんが見ている事を従姉妹は知っているんですか?
知っていてのその投稿だとしたらナイですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私がインスタを見てることは知らないです。
    こっそり見たので。
    お兄ちゃんって言っておけばいちゃついても誰も何も言えないと思ってそうです。

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

あったことも無い話したこともないのに嫌われる意味がわかりません🤗

そのいとこ気持ち悪いですね
仲がいいのも限度あると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しかも旦那がちょいちょい会話の内容消してるんです。それもあきらかに怪しいですよね。

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何かありますね…😢

    • 6月10日