※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻まま
子育て・グッズ

火曜日から咳があり耳鼻科受診済み。今日夕方に熱が出たが、現在は下がっている。解熱剤未使用で熱が下がることはあるか。明日小児科へ行くべきか。

火曜日から咳が出ており耳鼻科受診済みでしたが、今日の夕方38度5分熱が出ました。、、、ですが、今は37.2です。

咳止めなどの耳鼻科の薬しか飲んでなくて、解熱剤を使用してないのに、こんなにすぐ熱が下がることってありますかね?大人と同じように、ちょっと疲れて熱出たけど休んでたら治った〜といったとこでしょうか。🤔

明日小児科に行く予定でしたが、平熱に戻った場合も一応連れて行きますか。?

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は似た状況ですが、とりあえずすぐ解熱したので耳鼻科の薬飲み切るまでは受診しない予定です💦
特に園で流行っている病気の話も聞いていないので…!

• 🐻まま

🐻まま

うちも熱がまたあがりはしませんでしたので、受診せず家で様子見ました。
    コメントありがとうございました!

• 6月10日