※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏼💓
ココロ・悩み

最近上の子がママの足で寝たいとか言うけど足の開き方まで細かく言って…

最近上の子がママの足で寝たいとか言うけど足の開き方まで細かく言ってきてちょっと膝立てただけでぐずったり
寝てるからトイレ行ったら起きてきてトイレの扉ガチャガチャしてママと寝たいと言われたり
下2人いるから我慢させちゃうことも多いけど寂しい思いはさせてないつもり

あまりにもしつこいからぶちギレちゃうことが多い
それがストレスなのかわかんないけど爪噛んじゃってる

こっちもイライラしちゃうんだけどやっぱストレスなのかな〜?
細かく支持されてトイレも行かせて貰えなくてこっちもかなりイライラたまるんだよな〜
だから強く当たっちゃうこともあるんだけどさ

甘えてるだけとか言われることあるけど別に放置してるわけじゃないし構ってあげてるし下2人が寝てたりしたら2人だけで遊んだり会話したりしてるんだけどな〜



なんか子育て上手くいかないな〜
こんな母親でいんかな〜?
あーなんかつら。なにがいいんかわからんな〜

コメント