※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子赤ちゃんがママ拒否でおしゃぶりでしか寝ない。母親失格感じるが、夫が抱っこすると落ち着く。どうしたらいいでしょうか?

生後1ヶ月と2週間ほどの男の子赤ちゃんが、2日くらい前から、ママ拒否になりました。
抱っこも足で蹴られて上手く出来なくなってしまったので寝かしつけも出来なくなりました。なのでおしゃぶりでしか寝てくれません。
旦那が抱っこするとすぐ落ち着くし寝ます。
同じ抱っこの仕方なのに本当にわけが分からなくて、普通に死にたいです。
母親失格だなと思いますが、どうしたらいいのか分かりません…

コメント

はじめてのママリ

息子もそんな時期ありましたよ〜😅

何故かはわからないですが、しばらく旦那以外だとギャン泣きでした笑

それがいつの日か、ママじゃなきゃダメ〜。パパ無理っ‼︎になってましたよ!

男の人の方が体つきしっかりしてるし、なんか安心するんだと思います😅😅

悲しい気持ちにはなりますけど、、、。そのうち成長してきたら変わると思いますよー😁

ままり

息子が一歳になる前に新婚旅行に行き1週間親に預け帰って来たら
ママ拒否になってました!
パパっ子変身です。
それからは3歳くらいまで私が抱っこすると泣き
アルバムを見返すと私に抱かれる息子は泣き顔しかありませんでした💦
今小2ですがパパ嫌いでママ好きです!