※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

初診で腹痛あり、出血なしで安静指示。他病院受診可か、分娩先を伝える必要ありますか。

来週、初診予定なのですが腹痛があり産院に電話したところ出血がなければとりあえず安静で。との事で、受診は出来ません。

心配なので、他の産院に診てもらいたいと思ったのですが、最初の1回だけ違う病院で受診しても問題ないですか?

分娩はほかの産院でする予定だと言うことを伝えれば大丈夫ですか?

コメント

桜

一回そこに行って こっちが家から近いのでって言って 紹介状いるのかわからないですが 移動はできますよ!
わたしも一回行って 紹介状出してもらって 大学病院で出産しました^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。。。
    紹介上とか貰って行くと来週予約してる産院からしたら感じ悪いですよね😭😭😭

• 6月9日
  • 桜

もうそこの産科に行くことはなければ私は気にしないです^_^

• 6月9日