※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

ローソンのからあげクンのチーズがどうしても食べたくて買って車に乗っ…

ローソンのからあげクンの
チーズがどうしても食べたくて買って
車に乗って
いざ食べると中身が普通のからあげクンでした

皆さんなら交換してもらいますか😂😂😂😂
1個目食べて、あれ、チーズじゃない、、
2個目も確かめてみる、、チーズじゃない、、

ただのからあげクンで、しかも2個も食べたので
ただ残念な出来事でした😂😂😂
2個食べてたのでもうがまんして全部食べましたが
みなさんなら交換してもらいますか?😂

コメント

はじめてのママリ

私なら自分以外にそう思う方もいると思うし、チーズとレギュラーの値段も違うと思うので言います😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

でも食べてしまったなら言えないかもしれないです💦

• 6月9日
  • ままり

ままり

そうなんです😂パッケージはチーズって書いてあるのに、食べてしまったせいで言いづらくて、言うのやめました😂
    1個だけ間違ったのかもしれないと思って、2個目も確かめてみましたが、結局全部普通のからあげクンでした、、笑笑

• 6月9日

食べてしまったし値段も同じなので諦めます🥹

• ままり

ままり

結局その後、他の物ももしかしたら、、、(結構数があったので)と思って念の為伝えたら、謝罪されそこのチーズの列のからあげクンをひとつ無料でくださったのですが、それもただのからあげクンでした😂😂😂😂

• 6月9日
ままり

えー!私なら全然交換してもらいます😂
1個たまたま間違ったのかなと思ってもう1つ食べても普通の唐揚げくんだったんですけど…
チーズ買ったので交換して貰えますか?って🥹

はじめてのママリ

中身入れ間違えたんですね😂
ごめんなさい他の方の返信で、せっかく無料でくれたのにまた普通のからあげクンなの笑っちゃいました笑笑

食べないと味の違いってわからなくないですか?なんか味違うなーと思って2個食べちゃいましたって言って交換してもらいます。だって、チーズがどうしても食べたくて買ったんですもん。

退会ユーザー

他の方の返信拝見しました。交換してもらったのもレギュラー…笑。大惨事ですね💦

• 6月9日