※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の女友達に関するトラブルがあり、過去の出来事や今後の関わりについて相談したい。

みなさん!!
いいねだけでも、コメント添えでもいいので旦那の女友達について許せるか判断してください!!たくさんの人に読んで判断していただきたいです!
女友達に私が、関係を理解してあげれないのがおかしいと言われました。

私が知り合う数年前から兄弟のように仲良い女友達が旦那にいます。
交際当時、遊ぶのは知ってたけど、報告なしで勝手に2人で泊まりする→喧嘩→2度と会うな!
弟が喧嘩中に出てきて、その子は腹違いの妹なんだと嘘をつく(最近まで嘘つかれてた)
→腹違いならしょうがないと泊まり、遊びOKしていた
弟に付き合う前のセフレ状態の女ができる
→サプライズで勝手に当時彼氏の家に女友達が弟のセフレを呼び、4人で泊まろうとする→喧嘩

先に言っておくと、彼は私に対して男友達と少しした下ネタや、可愛いと言われただけで縁をきらされていました。
→その癖に、腹違いの妹だと言われていたから何も言えなかったが、女友達やセフレ状態の女と話した下ネタの話をしてくる

こんなことがあったのに、結婚しても頻繁に連絡(ラインや電話)をしてくるので今後一切関わらないでの趣旨をDMしたら謝罪しながらも私の今までの行動は間違ってない。大好きな友達と遊んで何が悪い?やましいことしてないのに?と言われました。

やましいことをしている、していないではなく嘘をついてまで遊んだり泊まったり、一度喧嘩になっているのに平気で女を泊まりに連れてくる神経がわからないのです。

※ちなみに今後関わることはなくなりました!!

コメント

まーちゃんmama

いますよねぇ、少しわかります。
うちの旦那にも親友とか言って
付きまとってくる女友達居ました🫠
しかもことごとくなにかあれば
旦那に電話してきて
○○にしか相談できないから、、って🫠
今はもうもちろん関わりないですが
付き合ってた時(10年前)は
18.19歳でもう大喧嘩しまくりでした🫠
同じくこちら側の男友達は切られてたので腑に落ちなくて💭
成人式があり、私と旦那は市が違うので
別々の場所で成人式でしたが
旦那と女友達は実家が徒歩2分とかの
距離で小中同じなのでもちろん
成人式も同じで。
事後報告でその女友達を
旦那の車で一緒に行った事を知りました
理由として、振袖が歩きにくそうで
大変そうだったから。相手が一緒に行こって朝家に来たから。でした。笑
しかもその後その女は旦那の友達と
付き合って結婚しました🫠
義実家の土地に家を建てる予定でしたが
そいつが近くにいると思うと嫌で
子供が同い年らしいので
小学校等が一緒なのも嫌で
私の実家の方に家を建てました😅
もう今さら嫉妬心もクソも無いけど
未だにイラッとしますね😅

はるな

私は旦那が女友達と遊ぶのは全然良しとしていますが、その状況なら許しません😅
旦那さんも弟さんもその女友達もちょっとおかしいです笑
おかしい奴ってだいたい自分は悪くない!って言いますよね。
自分の事しか考えてない。

🫧

めちゃくちゃ分かりますし同意します!!
もうそいつと付き合って結婚すればいいじゃんってなりそうです😂(笑)

そういう女の人いますよね、一生女に嫌われてると思うし
多分友達もいなさそうです。笑
そんなのと親友と言われても夫の見る目の無さに冷めそうです😅

いますね〜そのやましいことはないってまず先に言う人😇
そこを聞いているんじゃないっつうの!私はその言葉先に言われたら、もう信用ないです😂
女も凄いし、旦那さん、弟さんも凄い考えですね💦
大好きな友達だからこそ配慮が必要なのに、自分がよければいいって考えガキかって思ってしまいます😇

りな

友達のことを書かれてるのかな?ってくらい同じような状況だった友達がいました。

男性が独身の頃からめちゃくちゃ仲良くて旅行いったりとか。でも男性側が結婚したのに独身友達のアパートに泊まり来たりとか変わらず。

結局、5年は何もなかったですが最終的に寝てましたよ!
ばっちりエロい方で。

何もなかったなんていくらでも言えますよね。
めちゃくちゃ無理です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不倫ってことですよね?気持ち悪い💦

• 6月9日
  • りな

りな

そうです💦

その後、いろいろ考え方も合わないなあと思って疎遠になりました😅

• 6月9日
あじさい💠

「やましいと世間的に思われる事をすんな」って話ですよね😩

男女でお泊まりなんてナシに決まってんだろ💢となるのは当然。テレビに出てきた探偵の方も、一泊過ごしたら中でやってようとなかろう(やってない照明ができないから)と、できる状況にあっただけで浮気確定です。と言ってましたよ😎

こっちは「普通」の感覚なんでね、理解なんぞできませんよベロベロベー!で良いと思います😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際弟含め泊まってたとしても、やってたかどうか、一緒の布団で寝てるのかどうかすら確認のしようがないですからね😂

• 6月9日
はじめてのママリ

その女友達は独身なんですかね?
それなら理解されなくても仕方ないかなと思います。
結婚してからあなたの旦那と2人でお泊まりしてもいいですか?って言ってやりたいです。

私は女友達よりも旦那さんのほうが理解できないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

独身です
    結婚したら、2度と会えませんの話は同意だったのですが、どうでもいいような連絡頻繁にしてくるあたりが無理すぎてもう関わらないでと話したところ理解できない!!と言われました。
    今まで人のこと騙して遊んでた癖に、相談する時しか連絡しないと誓いますので!!とか言ってきて何言ってんの?って感じでした💦

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

自分と知り合うより前からの友人なら許せます。

私は男女の友情ある派ですし、高校から男友達と旅行行ったりしてます。本当に何もないです。女友達と変わらないです。
そもそもそういう性的な目でしか異性を見れない人間を軽蔑してます。笑
ずっと私と男友達がデキてるって噂されたり、セフレだなんだ言われてきましたがそんな下等な生き物はあなたたちだけですよ、こっちは性別関係なく一人の人間として関係を築いてるので。

体の関係も無い、と本人たちが言ってるなら信じます。
ただ本当にそういう事実があったのを私が知ったときはちゃんと責任とってね?と思いますが…。

色々な意見聞きたい!って書いてますが、共感しか求めてないですよね?😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

違いますよー
    他の仲良い方はきらせていません。
    私が嫌になったのは、旦那は私が同じことをすれば100%理解しようとしない、そしてやましいことをしている、していないに関わらず2人で泊まりする意味もそのあとも嘘ついてまで会うことが理解できないからです

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにご主人が自分はよくて、®️さんはダメっていうのはちょっと違いますよね。

でも旅行は別にいいと思います😅
    ®️さんは女友達と旅行行かないですか?
    私にとっては女友達だろうが男友達だろうが関係なく、「友達と旅行」に変わらないです💦

目的によって一緒に行きたい友人って違いますよね?
    (例えば地方から東京のカフェ巡り行くなら女友達がいいけど、キャンプに行くなら男友達がいい、など)
    それを同性の友達だけと行けばいいじゃん!って夫に言われて私も結婚当初すごく揉めました。
    その話し合いがしっかりなされないまま、兎にも角にも異性とは行っちゃダメ!って言われるから隠れて行くんだと思います。
    お互いどこまでなら譲れるのかは話し合うべきかと。

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこなんですよね
    私に対しても、男女友情成立するのを分かってくれるなら良いですが、自分は良いけどお前はダメだって言われますね。
    私も異性として見れない、仲良い男友達普通にいるので気持ちは理解しているつもりでした。
    同じ価値観なら良いんでしょうけどね

• 6月11日
🐰

絶対許さないです。
嘘をついてでも友達として付き合いたい なんてやましいことしかないんじゃ?って思いました。

男女の友情はありだと思いますが、
2人で泊まったりはなしです。
セフレ込の4人でお泊まりなんて、ヤる気満々だったとしか思えないです。

相手の友達も大好きな友達って嘘つけって感じです。好意あるだろって感じなのですが…

結婚したあとは、
相手がいいよって言われない限り、
疑われるような行動は控えたら?と思います。

他所のご主人に申し訳ないのですが、
お子さんがいて、2人目妊娠中の妻がいるのに、何考えてんだ?って感じです。友達ならぶん殴ってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までのことは結婚前の行動なのでしょうがないとして
    結婚後もその方と頻繁に電話やLINEをしていて、過去のこと含め、私が逆の立場だったら怒るだろ?と思いさすがにその方と何回も揉めてるので縁切らせてもらいました。😅

• 6月11日
ぴぴ

うわぁ、頭悪い人ばっかりですよね(笑)
言いも悪いも嫁が無理なら他人の女はすっこんでろですね😇😇