※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日洗っておいた幼稚園に持って行くお箸セットがカウンターの上に置い…

昨日洗っておいた幼稚園に持って行くお箸セットがカウンターの上に置いたままだったから

なんでリュックに入れてくれないのー?
全部こっちじゃなくて、自分が用意してくれていい?だよ?って
麦茶水筒に入れようとしたら全部飲んじゃってて空だし、幼稚園あるってわかるのになんで作っておいたりしないの?って言ったら

うるせーなって言われたんだけど。ワラ
何がうるせー?
そんなことすら協力できない旦那がやばくない?図星だからうるせーんでしょ?
言わなきゃわかんない!とか言うけど散々見てきてそれでも言われなきゃわからないって病気ですか?わら

何がうるさいのかさっぱりわかんない!
ろくに準備してあげたことないくせにうるせーじゃねーよ
私も娘が入園とほぼ同時にパート初めて朝バタバタ、自分は出勤ギリギリまで寝る生活、なーーんにも変わってない人にうるせーとか言われたくないんだけど
なんなんだこついわ

コメント

ミラクル

うるせーなんて言う人にご飯は作りません。と言って、旦那さんのための家事は放棄放棄!😋