※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が友達との遊びの断り方で、〇〇(私の名前)がもうそろそろ子供産む…

夫が友達との遊びの断り方で、
〇〇(私の名前)がもうそろそろ子供産むから
もうその時期はやめとくわー!と電話で話してました😩

確かに産むのは私やで?
立ち会いも出来ひんし、その間あなたは子供2人見る為に
自分の娯楽や家族の為に断ったのも分かるし
悪阻中や今日みたいにしんどい時、仕事しながら子供ら連れて遊びに行ったり、ご飯してくれたりは感謝してるよ!

でも、〇〇が子供産むからーってなんか
モヤってくるのは私だけかな?
もうそろそろ予定日も近いしとか
子供がいつ産まれるか分からんからでよくない?

まだ顔見てないから
3人目を自分の子と認識してないんかい?😂
なーんか他人行儀に聞こえちゃった😂

コメント

P

他人みたいですね😂
そろそろ子ども産むからって家で飼ってる猫ちゃんの話みたいです…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂
    夫なりにはそばに居て支えてるつもりなんでしょうが
    言い方一つで残念🤢

    • 6月8日
いけ

私もなんか買ってるペットの話みたいだなーと感じちゃいました🥲🥲

たぶん悪気はない系ですかね?
私の旦那も悪気はないけど言葉のチョイスが下手すぎて、は?って思うことがちょいちょいあります😮‍💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ペットの話し🤣
    確かにですねー!
    だから引っかかったんですね🤣

    はい!全く悪気はないし
    むしろ断った自分偉い!(1人目2人目の時は1人で遊びに行ってた)くらいに思ってると思います😅

    • 6月9日
はじめてのママリ🔰

表現がなんだか
他人任せというか、
自分の子供が産まれるって
自覚ある?って思っちゃいますね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!
    誰との子を命懸けで産むんや!
    って思いました🤣

    • 6月9日