※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
お仕事

倉敷市内で託児所付きの医療機関を知っている方いますか?子育てと看護師の仕事を両立したいです。正社員でもパートでも構いません。

倉敷市内で
託児所とかついてる医療機関とか知ってる方いませんか??

仕事をいま総合病院で看護師していますフルタイムで
子育てもしながらはなかなか厳しくて💦
わがままですが、、、保活はしてもすぐ入れるわけではないので託児所付きの働ける所知りませんか??
正社員じゃなくてパートとかでもかまいません🥲

コメント

のん

倉敷成人病
倉敷リハビリテーション病院
倉敷記念病院
倉敷平成病院
倉敷北病院とかですかね…🤔💭

あたしも看護師ですが玉島ですが院内保育園預けてました!6月からは認可保育園に転園しました(*^^*)

りんごママ

上の方が書かれているところ以外に
倉敷中央病院もありますよ😊

はじめてのママリ🔰

倉敷市も広いです。
かなりたくさんありますよ💦