※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんの実家の母親は孫が何歳まで一緒にお風呂に入ったりしましたか?…

みなさんの実家の母親は孫が何歳まで一緒にお風呂に入ったりしましたか?
我が家は6歳と5歳の男ですが、実母は断固として孫と一緒にお風呂にはいらないし、服を脱ぐ時も見ないで!と言います。なんでだと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いち女性だから、ではないでしょうか💦

空色のーと

1回も入ったことないですよ💦

5歳・6歳の男の子なら、そろそろ男女の線引きをしてもいい頃だと思います☺️純粋に男子になりつつある心身ですし、良くないと思ってるのかな?と。

はじめてのママリ🔰

うちは上の子が1歳くらいに入ったっきりですね🤔
母の場合は乳がんで乳房を取っているのが理由として大きかっただろうけど、私が仮に祖母になったとして、6歳や5歳の孫と一緒にお風呂は何となく嫌かもです🤣
実際に子供が6歳男子ですが、親子でもそろそろ終わりだなーと思うし。
大衆浴場でも割と6歳くらいで異性の場所には入れなくなること多いので、孫であっても嫌な人は嫌かもですね。

こっちからこない

実母とも義母とも入ったことないですねー(。•́•̀。)💦