※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
ココロ・悩み

家の壁に犬のおしっこされて、普通なのか気になります。犬なら仕方ない?大きい犬で柵まで入っている可能性あります。

家の壁に犬のおしっこかけていかれたんですが、皆さんは嫌な気持ちになりませんか?
家の壁というか、外を囲ってる壁?柵もついていて、そこにかけていかれて、私が車で帰ってきた時に目撃したのですが、普通にすたすた散歩しに行きました。
普通なんですかね?私はうわってちょっと思ってしまいましたが、犬ならしょうがないんですかね?
結構大きい犬でおしっこ柵まではねてるし、うちの砂利まで入ってると思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はかなりイヤです!!
犬って毎回同じところにおしっこするんですよね?
今までも毎日されていたと考えると辛いです😭

• とも

とも

嫌ですよね!家の隣まだ家建ってなくて、そっちに電信柱あるのになぜ我が家の所でするのか🙁
    今まで目撃したことなかったので、は?と思いつつ、子供達乗ってたし注意しませんでした💦
    毎日してたんですかね😭
    ありがとうございます🙇

• 6月8日
まま

敷地の砂利と公道のあいだ?みたいなところでおしっこされてるの何回か見ていて砂利にも絶対かかってたので、おしっこさせないでくださいのフダ貼りました。
私もこれって普通にあることなのかな?と疑問に思ってました。普通にあることだとしてもかなり嫌な気持ちです😭

• とも

とも

やっぱり嫌ですよね😭
    子供達のことしてた間に、すっかり犬のおしっこはかわいてたんですが、流してきました💦
    ありがとうございます🙇

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

それは最悪ですね😱
犬飼ってますが、非常識だと思います😭
私だったら迷惑なのでやめてくださいってそこに張り紙します💦

• とも

とも

やっぱり非常識ですよね😭
    今度見つけたら注意しようかと思うんですが、直接はやめておいた方がいいですかね💦?
    たぶん斜めむかえの家の方なんですよね💦
    ありがとうございます🙇

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー💦
    ご近所の家によく犬のおしっこかけられますね😱💦
    やばそうな人じゃなければ言っていいと思います!
    うちの旦那だったら多分言ってます😂

• 6月8日
  • とも

とも

遅くなりすみません🙇
    もう1人似た方が犬の散歩日頃してるので、どちらかなんですが…
    ぜんぜん普通のおばちゃんなんで、見かけたら言います‼️
    ありがとうございます☺️

• 6月9日
みみみ

嫌な気持ちなります💦本当はしてほしくないですが、せめて水かけてって思います。

うちは車庫の横に電柱があるのですが、そこにうんち置いて行かれた時は本当に…🫠うちの敷地ではないですが、毎日目につくので夫が処理しました。その時は本気で張り紙しようかと思いましたね😖

• とも

とも

遅くなりすみません🙇
    ですよね、嫌ですよね😭
    うんちは嫌ですね💦ご主人よく処理してましたね😭
    ありがとうございます☺️

• 6月9日