※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
丸々だるま
雑談・つぶやき

保育園の洗礼なのか、はたまたたまたまか娘が手足口病に🙁日曜日の夜に高…

保育園の洗礼なのか、はたまたたまたまか
娘が手足口病に🙁
日曜日の夜に高熱を出し
月曜日も熱は下がらず
病院に連れて行くとインフルエンザの検査をしたけれど陰性
火曜日の朝には37℃台前半に
でも…あれ?
なんか手にブツブツ
体幹だとかは出てない
ん?
保育園も私も突発性発疹かと思ってたけど
てか突発性発疹だとしても一度病院行かなきゃ
で連れて行ったら「手足口病だね」て😨
保育園に報告したら
「0歳児クラスさんは指しゃぶりや、オモチャ噛んだりを言ってもやめられないので、発疹ひくまで登園しないでください」て😩
規約には病院で問題なしと言われたら登園オッケーなんだけどな😤
まあ、娘も100%じゃないだろうし、今週の登園は一切なし

と思ったら、今日、私が発熱
朝からあちこち痛い
吐き気もする
なのに旦那は「バラを見に行こう!」て
え?
でも、私が具合悪いから行きたくないなんて言えば離婚だなんだと騒ぎ立てて余計に具合悪くなるし
そしたら、そんなタイミングで娘がグズリ初めてラッキー
婆ちゃんに預けて私は休憩

だけど、熱は下がらず
娘は昼を嫌がりバナナとせんべいを寄越せと大泣き
お腹いっぱいになって眠そうなとろを寝かしつけしてると、2時間大暴れ
やらないで、とお願いしたことばかりやって、私がグッタリしたり、泣いてるところでお腹に乗ってジャンプ
首に乗ってジャンプ

そっかあ、娘は私が嫌いなんだ
どうでも良くて、都合の良い時だけいればいい人なんだ
もう娘のママやめたいです
可愛いか可愛くないかではなく
本当にそう思う出来事でした

コメント