※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*..*•..•いちご*..*•.*
子育て・グッズ

生後4ヶ月で病院嫌いになる可能性はありますか?生後3ヶ月の時に病院で泣き止まず、来週の検診が心配です。

生後4ヶ月で病院嫌いになるものですか??

生後3ヶ月の時に注射でお世話になった病院に、風邪で2回目のお世話になりました。
着いたとたん今までない位に号泣。
終始泣き止まず、しゃくりあげる始末。

もう記憶になっているのかとびっくりしました‥

来週4ヶ月検診で来るのに‥
こんなに泣いたら検診出来ないよぉ‥😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの娘は4ヶ月のときに予防接種でトラウマになったのか、他人が一切ダメになり人見知り始まりました😇
4ヶ月でも覚えてるんだな〜とびっくりでした!

  • *..*•..•いちご*..*•.*

    *..*•..•いちご*..*•.*

    あるんですねー!💦赤ちゃんて頭良すぎですね!💦

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

はい、同じくです笑
股関節脱臼検査で痛いことなにも
してないし、お昼寝もしてお腹もいっぱいで
万全の状態で行ったのに号泣。
風邪で病院に行ってお医者さんの
前に行った途端号泣。
病院がもはや嫌いなのか、
人見知りなのか…って
思ってました(笑)

  • *..*•..•いちご*..*•.*

    *..*•..•いちご*..*•.*

    同じですー!💦検診と予防接種別の病院にすればよかったと後悔してます😭

    • 6月8日