※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近自分を犠牲にしすぎていたけど、自分にも手をかけたい。自信を持つための方法を教えてください。美容院に行けていないので、気軽に始められることがいいです。

子どもたちに手がかかっていっぱいいっぱいだけど、少し自分にも手をかけよう。
さすがに最近女を捨てすぎてた😅
大好きな夫に、私のことも大好きでいてほしい。。。

みなさん、自分に自信をもつためにやってることってなんかありますか??
参考させてください😊

(気軽に始められることからが嬉しいです✨美容院も半年ぐらい行けてない感じなので、急には変われなくて💦💦)

カテ違いなら、すみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!ちょっとでも可愛くいたいですよね🥹♡

私の場合眉毛ちゃんとするだけで顔がパッとするので眉毛を整えたり脱色したりティントしたりすると勝手に自分に自信つきます!😂
あとは部屋着をちょっと可愛いの着たり、無駄にヘアアレンジしたりとかやってます笑

もう出産で女どころか人間捨てたので日々ボロボロですが上記の事やるだけで少し人間に戻れた感じします🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨

眉毛大事ですね!!眉毛整えるための道具なんかを色々出すことすらめんどくさくなってしまってましたが🤣、確かに眉毛整うと自信つきそうです☺️早速やってみます💕
    部屋着やヘアアレンジなんかも手軽にできそうです🎶
    ありがとうございます✨

• 6月8日
おはな

自分に手をかけるの難しすぎますよね😇
私も自分に手をかけようと思えた時はパックします!笑
こまめにパックするとやはり肌が違います✨

あとはしばらくつけてなかったアクセサリーつけます😊
ピアス、ネックレス、ブレスレットなど…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

独身時代は、それなりにしてたと思うのですが、産後、自分への手のかけ方が分からなくなりました苦笑ほんと難しいです😵‍💫

パックいいですね!パックなら、したまま子どもたちのお世話もできそうです🥰

そして、アクセサリーも、華やかな気分になりますね🎶引っ張り出してみます!

ありがとうございます😊

• 6月8日
いりたけ🍄

自信を持つためというか、とりあえずメイクとヘアセットは毎日するようにして、セルフでジェルネイルもしてます💅

美容院は年1くらいしかいけないですが、プリンにはならないようにセルフカラーで頑張ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    メイクとヘアセット毎日されてるんですね!やっぱりメイクや髪型が整うと気持ちもあがりそうですね☘️
    ジェルネイルやセルフカラー、ご自身でやられててすごいです😳❤️

• 6月8日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

なかなかプロにやってもらう時間も取れないですが、本音を言えばたまにはやってもらいたいです…笑
    だけどセルフでも何とかなるし、気持ち的には上がりますからね😆

私は辻ちゃん見習ってます(笑)

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プロになってもらいたい気持ち、よくわかります☺️
    なんなら、エステもいったりして全身メンテナンスしたいです笑笑

セルフでも気持ち上がりますね💕私もやってみます❤️
    辻ちゃんお子さん4人もいて、色々できててすごすぎですよね😆

• 6月8日
ママリ

私は元々ネイルが好きだったので、手元のおしゃれから始めました☺️今はジェルネイルとかネイルシールとか時間あると自分でやってます。
夏になるのでそろそろまたやろうかなと思ってます💅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手元のオシャレから🎶素敵ですね☘️
    ジェルネイルはハードル高いですが、ネイルシールなら私もできそうです🥰
    ありがとうございます💕

• 6月8日
さあママ

私もちょっと頑張ってみようかなと思った時、最初はパックから始めました😄
あと、You Tubeのあい先生のリンパを見て出勤中とか車の中でリンパマッサージやってます😄素手でも良いっていうからやってます☀️
ストレッチが身体に良いみたいです😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🎶
    パックはやっぱり始めやすいですね🥰
    早速買いに行ってきます☺️
    リンパマッサージやストレッチ!!それも良さそうです😊
    YouTubeのあい先生は見たことないので、見てみます☘️
    おすすめの情報ありがとうございます🎶

• 6月8日