※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が体調不良で、レジャーや行事が被った時の夫との温度差が辛いです💦…

子供が体調不良で、レジャーや行事が被った時の
夫との温度差が辛いです💦

今子供が39度の熱が出てて、かなり咳が出てます。
土曜から旅行の予定でした。
遠方にいる夫の大学時代の友達家族複数と会って
BBQして友達のお家泊まります。
熱は下がるかもしれないけど、咳は厳しいかなと💦
まだ2日あるといえばあるんですが、夫は大丈夫でしょと行く気満々

これまでもこういうことはあって、
運動会前にお腹からくる風邪があって、
運動会当日明け方に救急までかかり、
結果便が出て治ってけろっとはしたんですが
帰って当然運動会行くよね。
とか(帰ってきた時点で出発まで1時間もない) 

他の点では常識的というか
自分にも他人にも厳しいくせに
体調面だけは、軽く考えるというか 
拗らせて子供が辛いとか
周りにうつすとかも平気でしょみたいな感じで…。
言っても聞かないので辛くなってきました😭
もう子供の熱が下がっても、下がってない事に
したいなと思ってきました💦

コメント