※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳の子供が咳と下痢で処方薬が欲しいです。耳鼻咽喉科で整腸剤もらえますか?主人が子供の風邪で病院受診したい。耳鼻咽喉科で咳の薬と整腸剤もらえるか、小児科に行くべきでしょうか。

1歳の子供が咳と下痢をしているので処方薬が欲しいのですが、耳鼻咽喉科で整腸剤も貰えるものなんでしょうか?

主人が子供の風邪が感染ったのか咳が酷いので病院を受診したいそうです。耳鼻咽喉科なら2人同時に見てもらえますが、咳のお薬と整腸剤も処方してもらうには小児科に行ったほうがいいでしょうか?

コメント

はじめてのママり🔰

前に耳鼻咽喉科に行った際、整腸剤も処方して貰えました〜!!

知らなかったので、耳鼻咽喉科で整腸剤貰えるんだ!と驚きました💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!
    良かったです🥲

• 6月7日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

お大事にされてくださいね🥲💐

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

子供が鼻水と咳出た時は耳鼻咽喉科に行っています!もともと中耳炎になりやすくて、耳を診てもらって安心しています。整腸剤や咳の薬ももらったことあります!
熱が出た時だけ小児科行ってます!