※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊娠・出産

家事や階段昇降でお腹が張り、生理痛のような痛みも。赤ちゃんの動きで足の付け根が押される感じあり。出産が近いのか、陣痛の到来が毎日気になる。

今日は家の片付けで立ったり座ったり、階段を昇り降りしたりとよく動いたのでお腹が頻繁に張ります。時々かる〜い生理痛のような痛みもあります。
また、赤ちゃんが動くと足の付け根が押される感じもあるのですが、出産が近い証拠ですかね…🥺
いつ陣痛が来るのかと毎日ドキドキです。

コメント

🍙

前駆陣痛ですかね🙄💧
私もみささんと同じ今のタイミングから、前駆陣痛に悩まされて痛くて寝れないし、腰はだるいしお腹は張り裂けそうなほどずっっと張っていて🤣38週の検診さぼって明日行かないと〜って思ったらその日に陣痛きてあっという間に生まれました‼︎‼︎‼︎

• みさ

みさ

安産だったのですね!
    私も明日から38週なので期待しちゃいます😂

• 6月7日
  • 🍙

🍙

お腹が張る頻度多かったら近いかな〜って思います!!
    後少しですね😭頑張ってくださいね🩷🩷

• 6月7日
  • みさ

みさ

今日は結構張ってますね〜
    お股がツーンとするのもさっきから頻繁にあって眠れないです😵

• 6月7日
  • 🍙

🍙

私は、お尻の穴が圧迫されるような定期的にぎゅーっと子宮を握りつぶされる痛みが来た時には、陣痛徐々に始まってその頃には子宮口3.4センチ開いてました!もし定期で来ていたいときは、間隔測って痛すぎたりおしるし来た場合は病院に連絡いてみてくださいね🎵

後少しで会えますね🙄🩷

• 6月8日