※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

小児科で車待機できず、個室で隔離されるのは迷惑でしょうか?

最近の小児科は、発熱があると小児科の中に入らず、車で診てもらうことが多いですよね💦
かかりつけの小児科もそのやり方なのですが、田舎?郊外?なので車で来るのが大多数です。
うちは車が一台しかなく、夫が通勤で使ってるので、車で待機ができません。
小児科の中の個室で隔離みたいな感じになるのですが、やっぱり発熱して咳とかしてるのに、車で待機できないと小児科側からしたら迷惑でしょうか?😭

コメント

ままり

えぇ〜💦仕方ないと思いますけど、迷惑なんですかね…
うちも同じで、車がないので迷惑と言われたら困りますね。

  • ママリ

    ママリ


    こっちもしょうがないし困っちゃいますよね😭💦
    小児科の予約さえも本当に取れないし、いつまで続くんだろうって感じです😢

    • 6月7日