※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
子育て・グッズ

上の子が幼稚園で熱を出して帰ってきた時の対応について質問したいです。

年中の上の子が今日幼稚園で帰りに遊ぶ時に泣いたり表情が暗くおかしいなとは思っていましたが帰ってきたら39.2℃😳😳

みなさんのお子さんもよくありますか?
さすがに39度あると先生も気づかないのかなあとか思いましたがやはり人数多いと無理ですかね?

みなさんのお子さん、帰ってきて熱があったときのお迎えの時の様子はどんな感じでしたか?すぐ分かりましたか?

コメント

しま

うちは今までそんなこと無かったので、先生が気がつかなかったということに驚きました💦
いつもお迎えの連絡がきます。

微熱程度ならまだしも39度ですもんね😭
お子さんも辛かったですね…
お大事にしてください😢

ままり

うちの子は帰ってきてすぐ測って熱ってことはなかったんですが、多分その違いに気がつけるのはお母さんだからかなって思いました😫
あからさまにぐったりしてるとかじゃないとなかなか気がつけないのかなと…

はじめてのママリ🔰

よくあります😵‍💫
今年から年少で入りましたが、バスから降りて手が熱いな〜と思って熱測ると大体発熱してます😔

はじめてのママリ

うちも幼稚園の頃、1度だけありましたよ💦
迎え行って一目見たら熱あるなって分かりました😅
でもそれは産まれてから毎日見てる母親だからわかる事だと思います。
一クラス30人いますし、いつもと様子が違う子供から調子悪いと言ってきたりしないと気付かないと思います💦

はじめてのママリ🔰

うちも今日まさにそれでした🥲迎え行って顔見てあ〜これからしんどくなるやつだと確信しました。今38.6度で寝ました。お互いがんばりましょう〜