※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
ココロ・悩み

整骨院で男性施術師と深い話になり、エッチの話まで。旦那の有無を聞かれたが、好意か普通の会話か疑問。

整骨院に4ヶ月くらい通っています。
そこの施術師の男性といつも喋るのですが(25歳彼女あり)だんだんと深い話になっていき
エッチの話になりました。
友達がやるとき〜こんなんらしいです!とか
やるのいやらしい!とか
友達の話だったのですが
◯◯さん(私)は旦那さんとやってますか?とか聞かれました。

それって好意があるということですか?
普通の会話ですか?

セクハラとかそうゆう意見はなしで
批判的な意見なしでお願いします。

コメント

なな

ただ興味で聞いているだけな気もします

はじめてのママリ

話の流れで聞いているだけだし、好意があるなら逆に聞けない質問かも😅

はじめてのママリ

話の流れで興味本位な感じがします💦
この人なら聞いたら答えてくれそう的な!

はじめてのママリ

この人は下ネタOKと判断しての話題で、好意ではないと思います🤔

ままり

主様が聞きやすいとかノリがいいんじゃないですか?😄

でもそんな事聞かれたらドン引き口コミに書くレベルです(笑)

とっとしゃん

気持ち悪いです………

なつみ

みなさんありがとございました(^^)