※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

長風呂後に体温38.4℃。かかりつけの小児科は休み。明日で良いか悩んでいる。流行りの病気も心配。どうしたらいいか迷っている。

ヤベェ。

長風呂させちゃった後に、なんか熱くね?
と測ってみたら
38.4℃💦

ごめんよ😂
園から帰ってきて、すぐお風呂入れちゃうから全く気づかなかった💦

その時ぐったりしてたわけでもないし。。

かかりつけの小児科は午後休み。
耳鼻科はちょっと距離ある💦

たまごがゆは食べて、頓服飲ませちゃったよ。

明日で良いかな😇

ようれいきんとヘルパンギーナ流行ってるみたいだし…小児科?

どっちか迷う😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも園から帰ってきて今38.4度、熱中症か胃腸炎かわからない状況で受診迷ってましたが💦
かかりつけ→今日はいっぱいで受け入れてない
診察券あるもう一つの小児科→休み
一番近くの行った事ない小児科→今日は発熱はもう受け付けてない
でした😂💦

他にも無くはないけどみてもらえるかわからないし、動くのしんどそうなのに連れて行って水分とって様子見とか整腸剤とかだけでても可哀想なので
明日の受診でいいかなと考えてます。
病院行くタイミング迷いますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院も受け付けてくれない時あるんですね💦

朝予約しましたが、10分ぐらいしたらもうWEB予約停止してました😂 
    行くタイミングも予約取るタイミングも大変ですよね💦

かかりつけ医のイケメン先生なんですが、開院したときはよく話聞いてくれたけど…。人気になりすぎて、若干やっつけ感が😂Googleの口コミにも書いてあったのをみたせいもあるかもですが😅

他に何かありますか?と毎回聞いてはくれるけど…大変だと思って、大丈夫でーす🙆‍♀️と、ささっと終わらせて帰ってきました😂

本当色々流行りすぎですよね😂

• 6月8日