※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなかちゃん
妊活

着床出血のあった方にお聞きしたいです!生理の何日前のだったかどんな感じだったか教えていただきたいです🥺✨

着床出血のあった方にお聞きしたいです!
生理の何日前のだったかどんな感じだったか教えていただきたいです🥺✨

コメント

ゴン太

2、3前だったと思います😊

• たなかちゃん

たなかちゃん

コメントありがとうございます!生理4日前なんですけどどっちなんだろうと思って🥹

• 6月7日
くろーばー

1人目の時は、予定日当日くらいから3日ほど、生理終わりかけの少なめの茶おりのような状態の出血がありました。
2人目の時は無くて、3人目の時は予定日2日前に極々少量の赤い血がうっすら点在してるかなって程度のが一回でした。

• たなかちゃん

たなかちゃん

コメントありがとうございます♪なるほど、3回とも違ったんですね🥺🥺

• 6月7日
ママリ

1人目は生理予定日にケガの出血かのような鮮血1回だけ。
3人目は4日前から2日間だけものすごい薄い茶おり。
どちらも普段の生理の時にはないような色と量でした。

• たなかちゃん

たなかちゃん

コメントありがとうございます!薄いピンクの出血があって生理4日前なのでどっちなんだろうと思って気になってるところです🥺

• 6月7日
  • ママリ

ママリ

いつもはそういうのから生理が始まるわけじゃないんですか?
    不正出血の場合もありますよね。

• 6月7日
  • たなかちゃん

たなかちゃん

いつもは生理予定日にしっかりくるんですよね🥺妊活してるので気になっちゃって🥺

• 6月7日
  • ママリ

ママリ

そうですか…絶対生理予定日にしかこないのにーって事でしたら着床出血って事もあるんですかね?
    私は婦人科で、ネットで有名なあの「着床出血」の9割くらいは原因不明の不正出血ですって言われました😅
    でもそうだったとしても、私はそういう出血があって実際にその時に妊娠してるので、着床出血だったって事にしてます😆
    3人目は生理予定日1日前に一般的な妊娠検査薬で逆転現象過ぎる強陽性出ました!

• 6月7日
R

生理予定日から3日後でした!
ピンクのオリモノを朝見て、1日ナプキン当ててても出血無くて次の日検査薬陽性でした😳🤍

• たなかちゃん

たなかちゃん

どうやら生理が来たみたいです😭😭コメントありがとうございます🙇🏻‍♂️

• 6月7日