※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

1人目は切迫早産で入院中。2人目の子宮頚管が短いと心配。入院を避けるため実家でゆっくり過ごしている。明日の検診が心配。

1人目が切迫早産で入院してました。
2人目も前の検診で子宮頚管が4cmで
この時期だとギリ短い気がすると言われました。

さすがに入院だけは避けたいので
実家を頼って可能な限りゆっくり過ごしています!

明日の検診で子宮頚管を維持できてたらいいなぁ🥹
お腹の子の成長も気になるけど子宮頚管の長さも気になる(笑)

コメント

るん

2人目切迫早産で入院してて
18w、19w最高で36mmでした笑
40mmはギリ短いって言わせるんですね😱

  • ままり

    ままり


    長さの基準って難しいですね😭
    1人目のお子さんの時は入院しましたか??

    • 6月7日
  • るん

    るん


    1人目はしてないです😊
    3人目も怪しかったですがなんとか
    お薬と漢方で防げました😊

    • 6月7日
  • ままり

    ままり


    漢方でも予防できるとは😳!
    入院になると大変ですもんね😅

    • 6月7日
すもも

たくさんゆっくり過ごしてください!!
1人目2ヶ月、2人目はゆっくり過ごして4週間の入院でどうにかなりました!
子宮頚管の長さが気になるの分かります😂

  • ままり

    ままり


    たくさんゆっくりします🤣❤️
    妊娠中もお仕事されてましたか??

    • 6月7日
  • すもも

    すもも

    病院から休みなさいって言われるまでは仕事してました!!✊

    • 6月7日
  • ままり

    ままり


    おぉー!
    母は強しですね🥰
    入院にならないように気をつけます😂

    • 6月7日