※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

娘がソファにうんちをこぼし、消臭スプレーを使ったが、まだにおいが気になる。対処方法は?

さっき私がうたた寝してしまい、その間に娘がうんち(ギリ固形だけどやわやわ💩)をしてオムツを脱ぎ捨ててました😭
ラグとソファの上に敷いてあったマットにうんちが擦りついてて、それは即回収しましたがもうどこで座ったかも分からず💦
なんとなくまだうんちのにおいが残ってるような…?

ソファは確認してファブリーズをぶっかけましたがあとするべき事ってなんでしょう😭

コメント

R

感染性とかじゃなければとりあえずアルコール消毒を何度もするくらいですかね🤔
ソファとかだったらカバーつけたりしたら少しは気にならなくなるかもですね🙌🏻

はな

私だったら、怪しいところはとりあえず洗濯して、可能性あるところはあちこちノロキラーをスプレーしまくります🤣