※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

検尿パックでの取り方が難しく、1歳の子供の場合は紙コップも難しい。予備日で失敗したら小児科を受診するか悩んでいる。

検尿予備日も検尿パックでの取り方で失敗し、どうしよう。となってる朝😭

検尿パックか普通に紙コップで取るようにと言われたけど1歳でオムツ取れてないのに紙コップは難しいし、今日こそちゃんと取るぞ!と思ったのに失敗…

予備日でダメな場合自分で小児科とか行くのかなー😭

コメント

はじめてのママリ🔰

生理用の普通の日以上のナプキンでできますよ!
オムツに貼り付けたら1発でとれるので、まだ時間あるなら今から試してみてください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検尿パックでお願いしますと言われたんですがいいでしょうか💦
    でもどっちにしろ取れてないのでナプキンでしてみて、ダメなら取れなかったって事で対応聞くのがいいですよね😂
    まだ時間あるのでとりあえずオムツに貼り付けました💦

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検尿パックのまま提出じゃないなら大丈夫だと思います😊
    おしっこしてたら紙コップとかに絞り出すと簡単ですよ😊

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明け方からしないと量が少ないですかね😭
    ちょいちょい確認してますが、あまり出てないような😱

• 6月7日
maaa

うちは採尿パック無理だったので、オムツ脱がせて、紙コップ持ってひたすらスタンバイしていました💦💦

ガーゼ仕込む方法も撃沈したので…😑💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

走り回ったりしませんでしたか?💦
    うちの子きっと走り回って別のところでおしっこします😂
    その方法ができたら1番いいですよね😭

• 6月7日
  • maaa

maaa

お返事出来ずにすみません🙇‍♀️無事に検尿できました?うちの子はDVD見せながらお茶飲ませて、ひたすらスタンバイしていました😂💦💦

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局とれず、後日小児科へ行ってきてになったんですが、どっちにしてもまた検尿です😭笑

• 6月8日