※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこやき
家族・旦那

旦那のお酒事情でムカついております😑今日半年ぶりに会う旦那の友達と旦…

旦那のお酒事情でムカついております😑

今日半年ぶりに会う旦那の友達と旦那と私とで
ご飯に行ったのですが、
6月に入ってから飲み会はなしという約束で
それでも久しぶりに会うから飲みたいということで
飲んでも2.3杯にしてねと言って出たのですが
まあーお酒が止まらない止まらない🙃
目が開かない、ちゃんと歩けない状態で
結局3軒回って酔っ払ってだる絡みが始まり
家の外で大きな声で座ってカップラーメンを食べ始め
酔っ払ってそのカップラーメンを盛大に撒き散らし
妊婦の前で普通にタバコも吸い始め
先寝ててもいいよの一言。
ブチギレそうになりながらも
そのまま放置して家に入ったら
そこで寝てしまいそうだったので
そろっと解散しようかと言ってもなかなか終わらず
結局1時間くらい外で話をした後に眠いから
俺はもう寝るわと言い始め
私も寝たいんだけどと言っても
どうせ産休なんだからいいじゃんと言われて
文句言ってやろうと思ったけど友達がいる手前
カップラーメンを水で流しながら
心を落ち着かせてたのですが、
なかなか落ち着かず笑
しまいには何も考えないで飲みたいやら
明日俺が休みだったら朝まで飲んでただの
何を考えているんだというような内容ばかり話していて
このイライラをどうしても人に聞いてもらいたくて
ここに書かせてもらいました笑
いつになったら父親の自覚が持てるのやら、、
子供が生まれてからじゃないと男性は父親になれないと言いますがこんなのが続いているようなら
一生父親になんてなれないと思ってしまいました
明日は何も覚えてないんだろうなー笑
忘れてケロッとしていると考えると
寝れないくらいイライラします笑
朝起きれないから起こしてと言って
廊下で寝始めたのでそのまま放置してきたけど
朝になったらなんで連れてってくれなかったのとか
布団かけてくれればよかったとか言われるんだろうなー
明日旦那の仕事が終わったら文句言ってやろうかな笑
それともここはグッと抑えて何も言わない方が大人なのかななんて思ったり、、
言わないと辞めないと思っても
言っても辞めないならいう体力ももったいないし笑
一回妊娠出産体験してほしいと思いました笑
切実に笑

みなさんの旦那さんでもこんな経験したことありますか😭
世の中の奥さんたちはどうやって耐えているんでしょうか、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

いや〜まじでないわって思いました😂めっちゃイライラしますね。妊娠してみろよって感じですね。妊婦連れまわして3軒からの自分が酔い潰れるのもタバコも全部ないのに産休だからの余計な一言。そのまま寝かせて風邪でもひかせて寝込めばいいのに!休みだったらって言ってたからご希望通りでは?と嫌味の1つでも言ってやりたいくらい。看病勘弁ですけど笑

  • たこやき

    たこやき

    返信ありがとうございます🫶
    まじでそれです笑
    妊婦して欲しいーー
    それで酒飲んでタバコ吸って友達と夜遅くまで連れ回してやりたい笑
    自分だったらごちゃごちゃうるさいくせに人にだったらいくらでも言いますからねぇ
    同級生の女の子2人組に会って謎に奢るし🤮
    その1万円で子供にいいもの買ってあげたいんだが、、笑
    ほんとに寝込んで欲しい笑
    もちろん何もしませんけど笑

    • 6月7日