※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

姓名判断に関する質問です。子どもの名前の画数を気にするべきか悩んでいます。

ママさん自身は姓名判断って当たってるお思いますか?

私は自分の旧姓で試しに占ってみたら、家庭に恵まれる、経済的にも恵まれる、と載っていましたが…

恵まれてたら両親がしょっちゅう喧嘩ばかりして父親がたまに家出したりしてないですよね?😂
経済的に恵まれるとか…両親はケチだったし今も奨学金返済中です。

姓名判断はけっこう良いほうです。大吉とか…

でも当たってない…

これから産まれてくる子どもの名前を画数など全く気にしない方が良いのか、少しくらいは気にした方が良いのか分からずにいます🥲🥲

皆さんだったら子どもの名前の画数、気にしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

当たる、当たらないは別として私は結構そういうの気にするタイプです🫣
特に子供の名前は自分たちで決めるのが怖くて姓名判断の方に画数とか色々見てもらってきめました。
名前でその子の人生ってほんとに変わるって言いますからね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!✨姓名判断の方に直接見てもらいましたか?ネットのサイトによって違ったりしてどこを見たら良いか分からなくて🥲

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はお付き合いのある鑑定士の方に見てもらいました!
    私も最初はネット見てましたがほんとサイトによって違いますよね😅💦
    良いお名前に出会えますように♡

• 6月6日
ママリ

気になって自分の名前調べましたが、見事に凶でした🤣笑
運動神経抜群とありましたが、全くです笑
結婚後も夫と子供の問題を抱え気苦労が絶えないとありますが、今のところ一般的な悩みしか持ち合わせてないです😂笑

自分の子には全く気にしなかった訳では無いですが、総画は凶です😅女の子なので総画は結婚すれば変わるし付けたい名前をつけました☺️
全部OKな名前中々ないですよね笑

ぴよぴよ

わたしは画数全く気にしないです☺️
娘の名前も、画数は考えずにつけました〜!!

自分の名前もぜんぜん気にしてないです😆笑