※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
サプリ・健康

ラクして痩せるのってやっぱり食べないしかないですか?😂批判不要です!と…



ラクして痩せるのって
やっぱり食べないしかないですか?😂
批判不要です!

とにかく動くのが嫌いです😫💔
座ってても背もたれないのが嫌いだし
そもそもだらーんとしてるのが好きです(笑)

基本移動も車なので歩くのは
お店の中くらいです😂


なのでもちろん家でストレッチ?ヨガ?とかも
面倒くさくて続きません😅😅


そうなるともうやっぱり食べないしかないですよね…😂


空腹だとイライラしやすいし
娘に当たったら嫌だなとゆう言い訳で
あんまり食事制限も出来てませんが
やっぱり痩せたい…🥹🥹

コメント

R

普段お菓子とかは食べますか??
もし食べるならお菓子を全てウィルキンソンの炭酸水に変えてみてはどうでしょうか🥺
それと、食前にこっぷ1杯のウィルキンソン飲んでからお食事とか🍴😋🍴
学生の頃はそれでダイエットしてました😂

  • ぴぴ

    ぴぴ

    つい食べちゃいます🫣💦
    暇だなーとか口寂しいなで食べることも💦

    なるほど!炭酸って膨れるって言いますし
    置き換えたりご飯前の炭酸試してみます🙆‍♀️

    • 6月6日
  • R

    R

    15時のおやつのみ200kcalまでのお菓子などokにして
    他は炭酸に置き換え結構オススメです✨☺️
    全部だめにしちゃうと味的な意味で口が寂しくなって爆食いしちゃうので٩( ´⚰︎` )۶

    • 6月7日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    ありがとうございます!(´▽`)
    早速今日からやってみます︎👍🏻 ̖́-

    • 6月7日
はじめてのママリ🔰

めっっっっちゃわかります笑
インスタ見るとファスティングとかありますよね1週間でマイナス3キロとか
痩せたいけど動きたくないです笑

  • ぴぴ

    ぴぴ

    ありますよねー(笑)
    スキマ時間にちょっとで…とか見ますが
    それすら面倒なダメな奴です😱(笑)
    でも痩せたい…🥹🥹

    • 6月6日
ワンコ

お腹は空くので
オートミールとか
こんにゃくとか食べてたことありました😂

  • ぴぴ

    ぴぴ

    低カロリーで食いつなぐ…もありですよね🙆‍♀️
    食べるの我慢するって苦手で🥲

    • 6月6日