※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。夫が息子をお風呂に入れていたのですが、息子が泡で出るタイ…

愚痴です。
夫が息子をお風呂に入れていたのですが、息子が泡で出るタイプのボディソープを浴槽の中に持ち込んで泡を出して遊んでいました。

夫はそれを注意することなく容認していて。
わたしが浴室を一度覗きに行って発覚したのですが、注意したのでやめさせてくれてかと思いきや、お風呂から上がるために迎えにいくとまだやっていました。

昨日補充したばかりのボディソープが空っぽに…
浴槽のお湯は濁りまくり。
なのに、体をゆすがずに出てこようとする始末。
息子にシャワーを浴びさせてお風呂から出ました。
なんで注意しないのか、やめさせないのかと夫に尋ねると「これくらいはいいかと思った。」とのこと。

ダメなことはダメと教えないといつまでも同じことを子どもは許されると思って繰り返しますよね。
わたしだけ怒って、悪者になって、なんか腹が立ちます。

コメント

はじめてのママリ🔰

さすがにアホすぎる🤮
肌にも悪いし次の人のこと考えてないし😞💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ。
    肌に悪いっていうのがわからないみたいで!
    ボディソープって洗い流すものでしょ!って話しても、ピンときてない顔してました😩
    はぁ〜。

• 6月6日
わんわん

うわー最悪ですね!!
お風呂ちゃんと掃除して新しいボディソープ買ってこい!ですね👹
そして旦那さん基準でまた似たようなことやりそうな予感がしなくもない💦お疲れ様でした…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当です😭!!
    後始末ちゃんとしろー!です😭
    おかげで今夜は浴槽につかれめせんでした😣
    自分がおかしいのか?と思って悩みましたがどうやらそうではないみたいで安心しました🙇‍♀️

• 6月6日