※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

経産婦さんで、無痛や和痛分娩の際誘発してその日に産まれましたか?11日…

経産婦さんで、無痛や和痛分娩の際
誘発してその日に産まれましたか?

11日入院の12日の昼から誘発を始めるそうなんですが、
夫の休みが一日しか取れず
また病院の立ち会い時間も17時までと決められてます😱

それまでに産めなかったり
次の日になったら、休みも無駄になるしなーと
スケジュール調整に悩んでます🤣

1人目2人目は夜中出産で
5時間、3時間と早く産まれましたが
自然分娩なので今回のケースが初めてでして
経産婦だとその日に産まれることが多いですかね?

コメント

ママリ

2.3人目を計画無痛で出産しました!子宮口0センチ、赤ちゃんも下がっていない状態からのスタートでしたが、誘発したその日に生まれましたよ😊