※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

出産予定の病院が7月から立ち会い分娩再開。感染対策が厳しい病院で無痛分娩予定。立ち会いできない方からのエールを希望。

6/18に予定日の初マタです!
質問じゃないのですが、出産予定の病院が7月から立ち会い分娩再開と昨日お知らせが上がっていて撃沈してます、、、🥲

感染対策が結構厳し目の病院だし、無痛分娩の予定なので1人で出産でもいっかって諦めていたんですが、7月からいいんだったら今からでもいいじゃない、、、!!!って、思ってしまって🥲笑

同じように立ち会い分娩できない予定の方、最近出産して立ち会い分娩できなかった方、エールをくれると嬉しいです😭笑

コメント

ママリ⸜❤︎⸝‍

大丈夫です😉
私立ち会い出来ましたが
立ち会いなしで出産しました🥰
イライラする事もなく
スムーズに出産出来ました☺️
旦那さんより看護師さん助産師さんが居てくれるだけで
すっごい安心感あります☺️☺️
頑張って下さいね😣💓

• みーこ

みーこ

コメント、応援、ありがとうございます😭💓
    やっぱり看護師さん助産師さんって安心できるんですね😳✨
    経験者のお言葉に救われました😫✨

立ち会いも面会もできないので、夫に生まれたての娘を見せられないのがまだ悔しいですが、写真や動画送りまくって耐えます🥺!!

• 6月6日