※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が急に出張で不在。暇な時間、映画も読書も飽きた。カラオケも家事も済んでる。何をすればいいか悩んでいる。皆さんはどうしますか?

暇な時って何してますか??

旦那が急遽出張になって1人です。

映画見に行きたい気分だったけど、
ワイスピとマリオ見て、あと見たいのないんだよな…
読書もする気分じゃないし、
カラオケはこの前2回行ったし、
さあなにしよう!

皆さんなら何しますか?
ちなみに大掃除もしたし、家事はする事ありません

コメント

はじめてのママリ

私ならアニメ見てゲーム🎮します!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おおー!
    私普段ゲームもしないしアニメも見ないのですが、オススメありますか??

    • 6月6日
あり※

私漫画大好きなので満喫行って新刊読み漁ってます笑😆
ドリンクバーもアイスもあるし🍨

とりあ

古本屋で目についた漫画を読んでいって良さげなのを全巻大人買い😂

というのをやってみたい🤣

ゲーム、アニメされないのでしたら漫画も見ないですかね😲💦

はじめてのママリ🔰

ひとりでスタバでぼーっとしたり雑誌みたりするのが好きです💓

しーちゃん

関東近辺に住んでるので、鎌倉や自由が丘などお散歩してウィンドウショッピング&ちょっといいランチ&カフェでのんびり
翌朝のパンをパン屋さんで買って帰ります🥰
気分良ければそのままヘッドスパとか行って帰ります🌙