※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
子育て・グッズ

男の子が腕を触ってくる行動について不安を感じています。同じ経験をした方いますか?

最近2歳になった男の子です👦

1週間前ぐらいから私の腕をムニムニ、さすさす
肘をつまむ、ひっぱるなどしてきます🥹
ちょっと腕を離すと腕を引き寄せるようにします(笑)
日中、寝る前関係なくです。

ムニムニしたあと顔をピタっとくっつけて
コアラのような感じになったり🐨
可愛いのですが調べると不安?情緒不安定とかでてきて
大丈夫なのかな?と心配になりました。

同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

え、なにそれめっちゃ可愛い❤️
甘えたいんですよね✨
ママのお腹が大きくなってきて弟ができるって本能的に察しているのかも🥹

赤ちゃんが産まれるまではとにかく!とにかく!!
ベッタベタにスキンシップして甘えさせてあげて下さい🥰

  • coco

    coco

    小さいながらに分かってるんですかね🥹
    思う存分触らせてあげようと思います🥺❤️❤️笑

    • 6月6日
こむかい

来月2歳になる娘がそうです😭!
もうかれこれ半年以上😇笑

けど、長男も2歳頃まで
手を繋がないと寝れなかったタイプなので
そういう時期なのかな?と🤔✨

  • coco

    coco

    半年以上🥺!!!
    気が済むまで
    触らせてあげようと思います🥹❤️

    • 6月6日
まーみ

丁度数日前に息子が二の腕をムニムニしてきたので私が太って気になるのかと思ってました!😂笑
今月から幼稚園に通いだしたのもあり、もしかしたら甘えたかったのかな🥺💕
現在私も妊娠中なので不安などもあるかもしれないですね…
幼稚園から帰ってきたらいつも以上に甘やかそうと思います!!

  • coco

    coco

    私も妊娠中で太り過ぎと注意を
    受けたばかりだったので
    それかな?とも思いましたが
    甘えてるのかもしれないですよね🥹
    そう考えると愛おしいです🫶❤️

    • 6月6日
𝘰𝘴.

かわいいですねーー😍
うちは2歳の女の子なんですが、
背中にピタっとおんぶみたいなかんじでくっついてきたり、足にへばりついてきたり…
寝る時は私のお腹の上?の乗ってコアラ抱き?のようにしてきます(笑)甘えたいのかなあ…と思ってました⚐

  • coco

    coco

    かわいい、、🥹❤️
    言うこと聞かないときもありますが
    そう甘えられるとオールオッケーですね🤭❤️❤️

    • 6月6日