※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供の腹痛についてです🙇‍♀️6歳娘です。毎日や長時間ではないのですが、…

子供の腹痛についてです🙇‍♀️

6歳娘です。
毎日や長時間ではないのですが、わりと頻繁に
お腹が痛くなります。
急にお腹痛い!と言ってお腹を押さえますが、
数分後くらいにはケロッとしてます。
💩が出るような痛みではないみたいで、
お腹が痛くなってもトイレには行きません。
聞いてみると、お腹がギュッとなる感じらしいです。
熱や、ほかの症状は無いです😌

もしかしたら、パパに似てお腹がすぐ痛くなるタイプ
なのかもしれませんが…
1度病院に連れて行きたいのですが、腹痛がない時に
行っても大丈夫でしょうか🙄?

よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

deleted user

遊んでる時もなりますか?
うちの子が一時期、毎朝お腹が痛いと泣き叫んでた事がありました。病院に行っても整腸剤を出されるだけで、便秘でもないしで😥結局原因不明でした💦
土日に痛いと泣く事はなかったので、1度幼稚園をお休みしたら調子が戻ったのか元気になりました🙃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    遊んでる最中でも急にお腹痛くなった〜と言いに来ます😢
    泣き叫んだりするほどでは無いですが💦
    整腸剤しか出して貰えないんですね…体質や精神的なものもあるのかもしれませんが、やはり次お腹いたくなったタイミングで病院連れていこうと思います😭

    • 6月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    病院で何の病気でもない事が確認出来たらホッと出来ますしね☺️私は病院4箇所回り、レントゲンも撮りましたが異常なしだったので休んでゆっくりしよう!と決断出来ました☺️
    何もないことを祈ります😊

    • 6月7日