※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が扁桃腺が腫れて高熱で仕事を休んでます。インフルエンザやコロナ…

旦那が扁桃腺が腫れて高熱で仕事を休んでます。
インフルエンザやコロナなどの検査は陰性でした。
熱が40度まで上がることがあってだいぶしんどそうです。

私も仕事があるので子供3人を幼稚園、保育園に送って午前中は休みにしてもらって旦那の様子と必要ならもう一度病院やら行こうと思って家に帰ったら義母が来てた形跡がありました。

トマトとか持ってきてくれてたんですが、もう旦那も28歳です。心配なら旦那を義実家に持って帰って欲しかったし旦那も何故家にあげたのか謎です。

ここ3日ワンオペで洗濯物もおもちゃも朝ごはんも散らかったままだったのに何故家にあげたのか。
ほんと気持ち悪いです

コメント

ママ

高熱で仕事を休んでることなぜ義母さん知ってるんですか😵‍💫😵‍💫?
旦那さんが知らせたとか?

はじめてのママリ🔰

妻に連絡なしに家に上げたんですか?んでそこまでして何をしてくれたんでしょう?

全く同じ事されて、うどんせの出汁だけ作って帰ったうちの義母を思い出しました。。。

顔見たら自分が安心するんでしょうね。看病したれよ。

deleted user

批判では無いですが、主さんはご主人へ許可なく自分の親を家に居れることは100%無いというのが大前提にあるって事ですよね?
自分の親は良くて義母はダメって考えを持っていないという体なら、家も汚いし自分の立場もあるから私に許可得てからにしてよ!って思っちゃいますね💦

親は何歳になっても自分の子か大事だし心配てすから…顔だけでも見たかったんだと思いますよ。