※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

休みの日に子供と一緒に写真撮ってあげるけど、私と子供達の写真は主人…

休みの日に子供と一緒に写真撮ってあげるけど、私と子供達の写真は主人は嫌々すごく適当に撮ってくれる(子供にも声掛けや宥めたりせず、結局変な写真か撮れないで終わる)又は、ひどい場合は、もう撮ってくれません。
そんな人と出かけて何が楽しい?
頑張って楽しくしようとは思えなくなり、自分もイライラし始めてしまうので、子供にも伝わってよくないよなぁと反省。
そんな外出はどう楽しめば良い??

コメント

ママリ

旦那さんも映さない!とかどうですか?
私は諦めてます!
自分と子供達一緒の写真は、カメラマンさんにお金払ってしっかり撮ってもらってます。

はじめてのママリ

うちも主人は写真一切撮ってくれません😂
写真がメインで外出してないし、私は極力写りたくないので今のところ問題ないです😂

はじめてのママリ

撮って!って撮らせてます
自主的には撮ってくれませんね…
撮るのも良いのを撮ろう!って感じではなく、適当に何回もシャッター押して、良いの選んでみたいな感じです
そうじゃなくて、気持ちを込めて狙いを定めて撮って欲しいんやけどなぁと思いながらも、我慢してます

熱量違い過ぎて嫌になる時ありますよね

はじめてのママリ🔰

セルフで撮るのが一番だと思いますよー😊
遠隔操作出来るリモコンを購入すればセルフ撮影出来ますし😊

はじめてのママリ

みなさんまとめてのコメントで申し訳ありません。
共感ありがとうございます😭
お金払って撮ってもらっても小太りの私だとスタジオで入園写真撮った時に残念なことになったのと、親戚とかでも旦那以外撮ってくれないので、セルフシャッターリモコン使ってみようと思います😔