※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

上司が苦手で会社の旅行に行きたくない気持ち。強制参加っぽくて憂鬱。現地集合ならいいが、移動中の隣の席は恐怖。行くべきか悩んでいる。

会社の旅行に行きたくない
アルバイトです。
会社で年に1回、日帰りで旅行があるみたいです。
苦手な上司がいるので、むちゃくちゃ行きたくないです。
私に高圧的な態度をとってきてムカつくので休みの日まで、その人と会いたくないです。最悪です。顔も見たくない。
仕事なら割り切れるのですが、旅行とか嫌です。
なんか強制参加っぽいですが、みなさんだったら行きますか?
まだ何も決まってませんが、今から憂鬱です😨
現地集合ならまだいいのですが、移動中、隣の席なら恐怖です😫嫌だ〜

コメント

ぴぴ

面倒だし行きません(笑)
このご時世ですし前日くらいから熱っぽいとか…
旦那さんが当日朝に発熱したから遠慮します、とか😂😂

  • ママリ

    ママリ

    いいですね!
    参考になります😁

    • 6月5日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    今から気が重いなら無理に行かなくていいと思います︎👍🏻 ̖́-

    • 6月5日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭

    • 6月5日
ママリ

保育園の行事があるから行けませんとかダメですかね😂?

  • ママリ

    ママリ

    体調不良を理由にすると直前にキャンセルになって会社にも迷惑かかるので🤣

    • 6月5日
  • ママリ

    ママリ

    子供の行事やイベントいいですね!😄

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

私も、早めに出れないことを伝えた方が迷惑かけないと思いました。
当日キャンセルしたら、余計上司から嫌み言われそうですし。

子供の行事、実家の法事、などが使いやすいと思います。

青空

私なら行かないです!